神社だけどマリアさま!?ワクワクミラクルなツアー☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


大宮の氷川神社に行ってきました音譜


愛かえで さんと照子 さんのお二人の企画

これは楽しいのはまちがいない!!


なんたってワクワクツアーですもん~


行きの電車に乗り込むと

早々に桜が出迎えてくれましたよ

しいちゃん、今日も一緒だね桜


そして光になる・・・☆


大宮駅から現地まで

お散歩気分で歩きました


歩道にも桜がたくさん

さくらというお店も~あったり桜


そうこうしているうちに

もうその先が一の鳥居という交差点で

こんなの見つけました


そして光になる・・・☆

天使の羽根だし~天使


神社に行くのに

なんで天使の羽根なんだろう~~

その意味もランチの時にわかりましたひらめき電球


さて・・・

大宮の氷川神社は

男性的なエネルギー


私的には

広くてひらけている感じ

とても清々しく

さっぱりしてる

広大なイメージ


女性的な繊細さとは違う

大きなたくましいエネルギー


目をひいたのは

大きな木々たち・・・

枝ぶり、根っこのかたち

豪快で神秘的だったな~


写真・・携帯を取り出すことがあまりなく

撮ろうと構えても

光の調整が難しく・・

携帯を横にして撮ってやっと一枚



そして光になる・・・☆-NEC_1225.jpg



この舞台で神楽とか・・

観てみたいなって思いました

能とかも~~

素敵なたたずまいでした


そして光になる・・・☆-NEC_1226.jpg


そして光になる・・・☆-NEC_1228.jpg

自由にまったりゆるーく・・・


照子さんが

今日は自由だから~

トイレ行きたい人はご自由に~(トイレに一番に行ったわたし。)

私もうだめ~~なら帰るのも自由ってことでっ音譜

なんでも自由~~~音譜


あはは~楽しいクラッカー

ランチもそのときの気分で

歩いて入りたいお店にぶらっと入りました


おっとその前に

おいしそうな手焼きおせんべい屋さん発見!!

私はちら見して

あ~いいな~って思っただけでした

しかぁしビックリマーク

照子さんはいちもくさんに走って行った~

それが今の自分の一番のワクワクだから


ああ、そういうことかひらめき電球

これって思ったら即行動

続いて走っていきました~


そこでゲットした

ざらめさんべい

その時の私の一番ですね


堅くて私好みでしたよ~アップ

その場でみなさんぼりぼりぼり 笑


そして光になる・・・☆-NEC_1229.jpg


ランチは盛り上がり熱かった

照子さんのとなりに座った私は

モロに照子さんのエネルギー受けて

ひゃ~

手がしびれるわ

熱いわで・・・


となりのTomTomちゃんと一緒に

あっち~~~あせる


照子さんといるかえでさんは

いつもよりさらにテンションがハイになって

笑い声でみんなをさらに持ち上げてくれます


常に

自分のワクワクすることに

素直にしたがって

行動していく


そこには

オトナはいらないのかな

一番はじめにひらめいたことだけ・・

あ、いいな

やりたいな

それだけみたいです恋の矢


やってどうなるとか

どうなりたいとか・・・

二番目以降にでるものって

いらないのですね。


ランチの時の

私の一番は・・・


そして光になる・・・☆-NEC_1232.jpg

こちらでした~~~


えっと・・・

画面に見える二枚のお皿

両方私のです


スイーツ好きの私は

ただふたつとも食べたい!!

だから頼みましたメラメラ


照子さんが

「のあさん、それでいいのよ~チョキ


そっか~

小さなことからコツコツと 笑←どこかで聞いたセリフ。


照子さん、かえでさんと一緒に

他のみんなの波動も持ち上る~


現実化の速さも体感しました

その場で

マリア・トライアングルツアーという企画が持ち上がり

すぐに日にちも決まりました


かえでさんといると

そんなことは起こります~


以前、ひとり瞑想しているときに

夢のような意識の中で

誰かが言いました


現実化するね

すべてがはやい


本当に早いです。


そして参拝の前に見た

天使の羽根お看板の意味

わかりました天使


マリア・トライアングルツアーですもん音譜天使


そしてこの日に付けていった

私のアクセサリーたちは

なぜか・・・


そして光になる・・・☆-NEC_1238.jpg



クロス・・クロス・・・

そして

マリア様でした

神社参拝なのになんでクロスなんだろう~

自分でも不思議だったけど

マリアツアーで納得ひらめき電球


意識はひとつなのかな・・・・


あたたかな日でした

数日間の凍るような寒さはありませんでした


別れ際には

ハグの嵐 笑

ハグ大好きな私は

この時間とっても楽しいのですラブラブ!


ハグで

その人がわまりますよね

その瞬間に流れてくるもの

感じます


一瞬で繋がる感覚が

なんともワクワクラブラブ


最後までワクワクで

ミラクルも起きて

楽しかったアップ

かえでさん、照子さん

そしてお会いしたみなさま

ありがとうございましたキラキラ


またご一緒できる日を

楽しみにしています~音譜

すぐだけどニコニコ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

大好きです虹

感謝ブーケ1