もういらない☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆




先日

Rayさんの 、瞑想お茶会に参加させていただきました虹


瞑想もお茶(お茶菓子にひひ)も大好きなのですラブラブ



解放ワークは前回より

うまくできていたみたい

ちょっぴり練習したからかな~


そして今回の私の一番のワクワク・・

瞑想ですキラキラ


そこでみたもの・・

自分の姿が

私を決心させてくれました


ある感情の手放し・・・

やっと手放す決意ができましたOK


Rayさんの誘導瞑想で

意識をどんどんあげていきました

ぐーんと一気にあるところまであがり

そこからはゆっくり上昇星空


Rayさんのお話によると。。。

私、今回は7次元まで上がれたそうです

自分では何次元までいけたのか

わからなかったのですが

そうだったんだ~うれしいなニコニコ


そこから自分の身体の見えるところまで

降りていき・・・

天井の上くらいの高さまできました


そこで光の自分を確認目

白っぽい光の玉はてなマークがいます


よくみるとそれは

とてもおかしな形をしていました叫び


白っぽい光の玉だと思ったものは

もうすーっと頭の部分が

伸びていました・・・上のほうへ

細く長~く

まるでお餅を伸ばしたみたい汗おいおい。


かわいそうなくらいに

痛々しいくらいに

上に戻ってきたいのに

まだそこから動けない

だから

伸びてしまったまま・・・


愕然として・・・

涙が溢れます


ああ・・

私はこんなにも

光に戻りたがっているんだ・・


だけど

それをあの場所にとどめているのも

私なんだ


その瞬間・・


いらない

もう

いらない。


はっきり心の声を聴きましたひらめき電球


今までとまったく違う感覚

本当にしっかり

手放しを決心した瞬間でした。


手放しのときにも

不思議なことがあり・・・

手放しをしている感覚も

しっかりありました。


決心

言い切る

宣言する


などなどが

ここ数日の自分にきていた言葉だったのですが

この手放しも

きっとそれらの言葉がキーワード


さてこれからが

楽しみです音譜


そうそう

帰りの車でのこと


「これでよかったんだよね、しいちゃん」


話しかけると

しいちゃんの気配を感じました


あれれ・・・まさか・・ね


でもふと見た助手席には

桜・・・餅べーっだ!


わお恋の矢


お茶会に桜餅を買ったとき

自宅用にも買っておいたのです

車に置いてあるの忘れてたべーっだ!


しいちゃん一日見ててくれたんだね

ありがとうラブラブ


そして光になる・・・☆


いらないもの

どんどん解放して手放して


もっと軽く

もっと

上へ・・・虹


Rayさん

ご一緒したみなさん

とても有意義な

愛ある時間を

ありがとうございました



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1