ありがとう・・至福のとき☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


先日

TomTom ちゃんのお家に

お絵描きとランチとおしゃべりに

行ってきました音譜


アクリル画好きですニコニコ


いつも

描くまでは

自分でどうなるか・・・

まったくわかりませんあせる


描き出しても

まだ

わかりませんあせる


何度も描き足したり

描きなおしたりして


もういいよチョキ


っていうサインがくるまで

それは続きます。

そのサインをキャッチする瞬間・・

それもわくわくのひとつだったりしますドキドキ


今回はじめに手に取った色・・

ちょっと気になり始めていたかも


ライトグリーン

そして

ゴールド


なるほどね~

自分で分析して納得ひらめき電球


その色たちを

キャンバスいっぱいに

塗っていくと・・いい気分音譜

癒されるなぁ~


TomTomちゃんも

描きかけの絵を仕上げていましたよ音譜


彼女の絵は

相変わらずパワフルで

元気を与えてくれます

優しくて力強い絵ですおとめ座

手に持つと・・

勢いがハンパナイアップ

ハートチャクラが熱い熱いメラメラ


常に自分の直感を信じ

行動し、形にしていく姿は

素晴らしくまぶしいな・・・キラキラ


かけがえのないとき・・・


かけがえのない友・・・


しみじみしあわせキラキラ


そうそう~

絵ですが

まだゴールしてませんカチンコ

また仕上がったら

アップできるかな~


最後に

新しいカードを引かせてもらいました音譜

龍のカードでしたアップ


カードに関しては

いつも不思議なことが起こるけど

今回も面白いことがありました天使


なにやら龍に関係があるような私なのですが・・

カードを切っているとき

不思議なほど手になじみ

すごく軽くて

さらさらとしていて

のあ 「なんか龍が空を飛んでいるみたい~」

白い羽根のようなイメージだったのです天使


一枚引いて

テーブルに裏向きに起きます。


なんだろう~アップ

TomTomちゃんにはわかってるよねひらめき電球っていうと

TomTomちゃんはただうなずいてにこにこしていますべーっだ!


みてごらんグッド!


わあ~~えええ~~~つっ!?


そして光になる・・・☆

飛龍

真っ白な羽根の龍が空を飛んでいます・・・アップ


のあ 「この龍のカードの龍にはみんな羽根生えてるのはてなマーク


Tom 「生えてないよ~みてごらん音譜


カードを一枚一枚見ていくと

どの龍もとても美しく強くしなやかで

惚れ惚れするフォルムでしたが

こんな羽根はありませんでしたひらめき電球


自分の感覚をもっと信じてもいいのかな・・

そう思った瞬間でしたOK


あ。一緒に写っているのは

そう、桜餅ですね~


お茶菓子を持っていこうと思い

どこで買おうかな~って考えていたら

ひらめき電球あそこがあったじゃないニコニコって思いつき・・


そのお店に入ってみたら

桜・・・桜餅・・!?

ひゃ・・・しいちゃんだ桜


こんな時期にね~

もう出ているのですね

びっくり恋の矢


そういえばTomTomちゃん宅へいく道中

さくらという病院の看板もありましたよ目


帰りには

たくさんのお土産をもたせてもらい~

いつもいつも・・・

ありがとうドキドキ


絵の続き

またお願いします音譜

至福の時間を

ありがとう・・感謝虹


TomTomちゃん作カレーランチ
そして光になる・・・☆



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです桜

感謝・・ブーケ2