桜が毎日訪ねてきます☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 のあ です☆


桜が

毎日毎日

私に何かを伝えようと

訪ねてきてくれます。


それは

桜という文字をみることだったり

写真や絵や画像だったり・・

桜の形の何かだったり

桜という言葉(音声)だったり

とにかくあらゆる桜・・・


今日も

何度桜を見たり聞いたりしたことか


そしてとどめは・・・

ウチの箸置きが

桜の花びら・・・だったことひらめき電球


伝えようとしてくれいるのは

誰だかわかっています。


桜の木しいちゃん・ ・・です桜


いつも私が仕事に通う道沿いの

小さな桜並木・・・

しいちゃん

その中の一本です桜


一年前のある冬の日

私に名前を教えてくれました。


先日しいちゃんの木の上の空に

大きな丸い光の虹が

架かっていましたキラキラ


しいちゃんの写真は

ブログに載せようとしても

消えてしまいましたが

その時の写真は

もう消えたりしませんでした。


しいちゃんのこと

暇をみながら

また少しずつ書いていこうと

思います桜


今日も訪ねていただき

ありがとうございましたキラキラ

大好きです桜

感謝・・・リボン