たくさん切った・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


レモンをたくさん切りました~ニコニコ


このレモン・・・

みかんのLサイズより大きいか同じくらいありますオレンジ


そして光になる・・・☆


夫の実家の庭にレモンの木があったの

知らなかった~あせる

今年はたくさん生ったようですニコニコ


タネがいっぱい入っていて

取るのが手間かかりましたが

これだけできました~


下がはちみつ漬けハチ

上のはお砂糖漬け


全体が写ってないけど

びっくりするくらいの量です目


そして光になる・・・☆-NEC_1046.jpg


これってどのくらい置いたらいいのかなはてなマーク

夕食の後に

さっそくみんなで味見していた

気の早い家族です^_^;


子供たち:

「これさ~すでにもうストローでこのままエキス飲みたいくらい」←おぃおぃ。



寒い日にはお湯割りで

ホットはちみつレモンとか~音譜

お風呂上りには

炭酸で割ってもいいですね~音譜

ホットケーキにかけてもおいしそうひらめき電球

甘~く変身したレモンも美味ラブラブ!


保存食って

なぜかほっとするドキドキ


出来上がりが

楽しみですニコニコ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝・・・ブーケ1