真心のプレゼント☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


こちらの美味しそうなタルト・・・

いただきましたラブラブ!アップ



そして光になる・・・☆

埼玉在住の私に

遠く広島から届いたタルトですキラキラ


みよこさん ・・・ありがとうございました虹


みよこさんとは

ブログを通してのお付き合いで

まだ実際にお会いしたことはありません

お付き合いもまだ数か月

なのに・・


ちらっとお話した私事を気に留めてくださって

プレゼントですケーキ・・って送ってくださいました恋の矢


感激じわじわと嬉しくて

しみじみとしあわせで・・

うるうるとしていましたプレゼント


いただく前に・・・
これば絶対写真に収めようっラブラブ!

タルトをテーブルにのせると・・


そして光になる・・・☆

シルバーがすぐにテーブルににゃー

彼女は人間の食べるものには

ほとんど興味を示しませんパー


だけど・・・

そして光になる・・・☆



短いお鼻を近づけて

くんくんしてますにゃー


シルバーって・・・

ちょいスピ・・・はてなマーク


エネルギー感じると

寄っていくのです

なんだかね・・・感じるようですにゃーにゃー


(実は以前にも

友からいただいたエネルギーアートに

すぐに寄っていき

すりすりくんくんしてたんです~にゃー


それと


と~~~っても食べたかったのかもっラブラブ!

美味しいのがわかったのかもしれませんねひらめき電球

食べさせてあげられなくてごめんね~~~~



きっと両方だろうな~にゃー



みよこさんのタルトは

この上なく優しいお味キラキラキラキラ


おいしい~~~っ恋の矢ラブラブ!恋の矢


素材の味を生かして

とても丁寧に作られているのが

わかりましたキラキラ


みよこさんそのものって思いましたラブラブ!


一口ごとに

しあわせが広がります

しみじみとゆっくりと

・・・広がっていきますブーケ2


これって

エネルギーフード・・・ひらめき電球

ヒーリングフードですねベル

そういう言葉があるのかわからないけど


私はみよこさんのタルトをいただいて

魂が喜んでいる・・・って感じましたキラキラ

美味しい!!と感じる場所が・・・

魂だったんですキラキラ


って、打っていると

画面がキラっ・・・キラキラ

そうだよ・・っていってくれてるのかなひらめき電球


みよこさん

美味しいタルトを

ありがとうございましたキラキラ


みなさんにも・・・

伝わるといいなっ音譜


そして光になる・・・☆



今日もたずねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝・・・ブーケ1