しいちゃんは色になって☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


寒くてお買いものにも行かず・・・

絵を描いていました


桜のしいちゃん・・

今日は

私の絵の中に来てくれました


今年に入ってから

描き始めて

しっくりこなくて

何度も修正しているこの絵・・・


どうも色合いがいまいち・・・

今日も色をなおしていると


あ。

桜色・・・ピンクひらめき電球


私の頭の中は

咲き乱れる桜・・・

咲いて咲き咲き誇る桜・・

溢れるように花をたたえるこずえ

そう・・大好きな

・・・桜のしいちゃん


いま

しいちゃんがきてくれているベル


この前は気のせいかと思いましたが

そうでもないみたいです


仕上がりにはまだ時間がかかりそうですが・・

絵はかなり違った色合いになりました桜


ありがとう・・しいちゃん虹


そして光になる・・・☆-NEC_1090.jpg

そして光になる・・・☆-NEC_1092.jpg


今日も訪ねていただき

ありがとうございました

大好きです虹ドキドキ

感謝・・・ブーケ1