「パワーアップ女子セラピスト忘年会」は刺激的☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


昨夜は都会へお出かけニコニコ


女子セラピストさんたちの

忘年会に参加させていただきました音譜



彩世キヨラさん こころの灯りさん 主催

「パワーアップ女子セラピスト忘年会」


お二人とは今年初めてお会いしましたが

なぜか・・・

とても気になる方々。


そして光になる・・・☆-NEC_0583.jpg


こちらはお店のカウンターで

打ち合わせ中のお二人・・・

後姿でゴメンナサイあせる

向かって右・・キヨラさんはドールのようなかわいらしい方恋の矢

その雰囲気から想像できないのすが

探求心、冒険心、行動力、実行力・・・

この可憐な女子のどこにこんなパワーがあるの?

っていうくらいアップ



向かって左・・・灯りさんは

とっても気遣いのある方で

やわらかで癒し系の女子

包み込むような安心感のある方恋の矢

お仕事への情熱はハンパナイアップ


参加されたみなさんも

とても個性的でパワフル~

勉強熱心で、きちんと自立されているなという印象☆

すてきキラキラ


このミニハンバーガーは絶品したよラブラブ!

ふわふわバンズにのったハンバーグが

もうジューシーでやわらかくて~~


私はおかわりしてしまいましたべーっだ!


そして光になる・・・☆-NEC_0586.jpg


お話はどれも大変興味深くて

耳をダンボにしつつ聞いていました耳耳

日本のこと、これからの時代のお話もあり

女子パワー炸裂でしたクラッカー


みなさん勉強家なので

専門的なお話もざくざくでてきて

なんだろう~

宝箱みたいな会話っていうのかなラブラブ!

刺激的な時間でした恋の矢


そして光になる・・・☆


このチーズケーキ美味しかったな~~ドキドキ


私は例によって・・・

のあのクッキー持参

みなさんに出会えた感謝をこめて・・・


つづく・・・☆