そしてのあのクッキー感謝をこめて・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


・・・そして

出会えたみなさんに感謝をこめて

のあのクッキーを持参リボン


そして光になる・・・☆-NEC_0621.jpg


今回はクリスマスもに近いし

パーティー気分で見た目も楽しく音譜


上から

スノーホワイト

抹茶onホワイトチョコ

ハートフル

紫芋

トールハウス(チョコチップ&くるみ)


のあのクッキーはおうちにある材料で

簡単にできますチョキ

高級な材料わなくてもいいかな~

それがホームメイドのいいところかと思いますニコニコ


特になんのこだわりもありません

ただひとつこだわるとしたら・・・


ドキドキ・・・そこに愛があること・・・ドキドキ


愛がなかったら

どんな高級な材料を使って作っても

たぶん・・・おいしくないあせる(って魂は言うはず)


自分の身体に何を入れたいか・・・ですよね女の子

それって結局は

食べていただく方に・・ということでもあるのでドキドキ


愛をたくさん詰め込んでます~ラブラブ


そして光になる・・・☆-NEC_0559.jpg


キヨラさん、クッキーお褒めいただき

ありがとうございますラブラブ!


TomTomちゃんいつも食べてくれてありがとうラブラブ!


昨日お会いしたセラピストのみなさんに

愛届きますようプレゼント


出会いをいただけたことに感謝しますキラキラ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1