パワースポット巡り☆その2・・叶神社☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


走水神社で思いもかけない情報をいただきましたひらめき電球

セラピスト仲間のパワーが引き寄せたのですね~


願いが叶うという神社が近くにあるということでしたラブラブ!


その名も


叶神社恋の矢


ここまではよくありそうな感じもしますが

ここからがステキなお話


叶神社は二か所にあります


まずは

西叶神社

ここは、走水神社とは対照的な

ぱーっとひらけた感じのする感じ

眺めもさらに広がる海原・・・


そして光になる・・・☆


そして

東叶神社


そして光になる・・・☆

私的に一番自分が来るべき場所

ここがそうだったのかもしれませんカギ


彩香さんが

ここはぐっとグラウンディングしてきますねビックリマーク

と・・おっしゃいました

TomTomちゃん、うなずいてましたチョキ


ほほ~~~

そう言われてみたら・・・

ホントホントひらめき電球


大地にぐぐ・・・と押しつけられるような感じひらめき電球

気持ち関係なく

何かにしっかり地面に足をつけることをさせられて

浮かないようにしてもらっている感じ

こんな感覚はじめてでした恋の矢

いつももっとこういうことにアンテナ張っていたい~


私に必要なこと

グラウンディング

・・・もそのひとつなのです~(~_~;)



話がそれましたが・・・


西叶神社には袋

東叶神社には勾玉

それぞれがあります。


そうです

その西と東の二か所をまわり・・・

袋に勾玉を入れる


その行為で願いが叶う~キラキラ


二か所は歩いてはいけない距離

バスと連絡船にちょっと乗っていき

初めてまわることができます


私が購入したのは

西叶神社でピンクの袋

東叶神社でグリーンの勾玉・・メノウかな
お土産の「黒船サブレ」と共に~


そして光になる・・・☆-2011120322270000.jpg

小さくてかわいい~~ラブラブ


そしてここ東叶神社で

龍にあいました

神社の軒先?には

守り神である龍がほどこしてありますが

ここの龍・・・他と違う・・・


優しい・・・お顔していますブーケ2

陽射しはないのに

やはり紫の輪がかかります・・

そして光になる・・・☆

動けなくなりました

こちらを見下ろして


いいんだよ

それで

いい


そのままで

いい


いいんだよ


そう言っていました

限りなく優しかった・・・



ありがとうございます


私は

わたしのままで・・・

このままでいのですね


自分の足で立て

信じる道を行け


少し前から

何かがわたしに言っていた


桜のしいちゃん?

それともこの竜神様だったのかな・・・


まあいいか


キラキラワンネスキラキラ


元はひとつなのだからキラキラ


その3につづく・・・