パワースポット巡り☆その1・・走水神社☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


とっても楽しい遠出してきました・・横須賀まで電車バス船


彩世キヨラさん灯りさん 共同企画

女神性を目覚めさせるパワースポット巡り


キヨラさん、灯りさんが

記事をアップされていらっしゃいます

詳しくはそちらをご覧くださいベル



走水神社って有名なパワースポットなのですねひらめき電球

知らなかった私です・・



そして光になる・・・☆


ここは・・・

木々の表情がとても印象的キラキラ


ずっと上ばかり見てたな~霧

木々に包まれた

なんともいえない安心感

いだかれている心地よさ・・・


そして光になる・・・☆

振り返れば

そこは海

曇りだなんて信じられないほどに

遠くの水平線まで見えます船


そして光になる・・・☆

本殿をあがると

さらに素晴らしい場所が・・

ここには三人の神様が祭られていますキラキラ

みなさん言葉もなく

ただ立ち尽くしていました

それもかなり長い時間・・・


私、この場所は写真撮れませんでした

あまりに神聖すぎて

おそれおおい感じ・・・


風はゴーゴー・・

その音だけが全身を駆け抜けます

木々はうねるように枝を揺らしています

私、自然に両手を広げていました

いつもの変な人になってたけど・・

ここに一緒に来ている仲間の前でなら

それも平気・・なんでもアリですニコニコ


木々の緑・・大自然・・ハートに響く音や色

いだかれている・・・

いつもまもられているという安心感

静かな癒しをいただいた場所でしたキラキラ


2に続く・・・バス