小番今袴さんと「聖なる夜のアートを描こう」行ってきました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


先日

小番今袴(きょうこ)さんのご自宅・・山梨へ

またまたアート講座を受けるために

行ってまいりました富士山


今回もTomTom ちゃんと一緒音譜



~神聖なひらめきを得る~聖なる夜のアートを描こう~ 


今回は聖夜に祈りを・・ですクリスマスツリー


きょうこさんによる誘導瞑想は

声の波動が大好き恋の矢


心地よくて

すぐに入っていける~


紫の光がすぐに現れて

大きな惑星群のよう・・・

それとも誰かの意識かな・・


きょうこさんの・・聖なる夜・・という言葉を受けた瞬間は

羽根・・・はばたく羽根

そのすぐあとを追うように

十字架が降りてきて鮮やかでしたキラキラ


瞑想で見えたビジョンを

アートアートアートアート音譜


やはりどうしてもどうしても

ロイヤルブルーを手に取る自分

宇宙・・・星空


それにしても・・・



そこの空気が濃い!!

濃密さが前回よりパワーアップアップ


異空間で時間の概念も消えて

そう・・魂たちの饗宴・・・キラキラ


ものすごいエネルギーも

降りてきてるらしく(TomTomちゃんによると)

何度も・・そのたびに

いきなり暑くなりますアップ


身体はしびれる感覚もあり

頭がクラクラしたり

サードアイチャクラが重い感じだったりと

いろんなことが起こりますが


どれも

いやな感じではないのが不思議で・・

みんなで

暑っメラメラ

なんか・・また今降りてきたよねひらめき電球

とか、そんなことを楽しく話す反面

集中するときの静寂・・きもちいい


アートは自由・・・

何をしても何を描いてもOK

誰も否定しない

すべてを受け入れてくれますおとめ座


それはとても安心できることですよねキラキラ


できあがった絵は

こんな感じ・・・


「青の回帰」 のあ作
そして光になる・・・☆-NEC_0280.jpg






パワーストーンもグレードの高い本物使用


そして光になる・・・☆-NEC_0273.jpg



前回よりも少しは

思いをアートにできたかな・・



思い通りに

表現することができたなら

どんなにステキだろうな~キラキラ



なんでもそうですが

思い・・見えない思いを

見えるように表現することって

大切なんだな・・って思いますキラキラ



そのひとつの手段として

私はブログ書いたり・・しているんですよね。



見えないものを

誰にでも見えるように・・



そうすることで

みんなで共感したりキラキラ

シェアしたりキラキラ

そこに繋がったりキラキラ



ステキ虹



きょうこさんは

ますますパワーアップしていらっしゃいました

これからどんな風に変容されていくのでしょう


まぶしく輝いて

無限の可能性へと

止まることなく突き進み続ける・・・キラキラ

ライトワーカー虹



帰り際には

夫の英世さんが

庭のすばらしく大きなハーブを

惜しげもなく切ってくださいましたクローバー



大きな大きな花束にたいに

抱えきれないくらい持たせてくださいましたクローバー



TomTomちゃんの車が

とってもいい香り~ラブラブ



不思議な時間と空間

これも現実


また忘れられない日が増えました



きょうこさん、ひでよさん

ありがとうございましたブーケ1



そして

TomTomちゃんありがとうブーケ1





今日も最後まで読んでいただき

ありがうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝・・感謝・・・感謝ブーケ1