パワースポット巡り☆諸々なこと☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

走水神社に参拝したあとに

ランチしたホテルのロビー


全面ガラス張りの窓際に

金色の羽根の女神さまのような像おとめ座


それと

このクリスマスツリークリスマスツリー


神社めぐりとクリスマスツリーが

なんだかミスマッチだったり~~


そして光になる・・・☆

ランチバイキング~

左のお皿のピンクのまるいの・・

タラモサラダがきれい音譜

飲み物は相変わらずオレンジ色

だけど中身はグレープフルーツジュースなり~


そして光になる・・・☆


だけど・・・

デザートが

並んでないっ叫び

スイーツ好きな私は

ちょっぴりがっくりしつつ・・

それでも美味しくいただいていたら・・・


「のあちゃんビックリマークこっちこっち~デザートあったよ音譜」byTomTomちゃん。
TomTomちゃん・・・ほんとに!?アップ

わ~~~いっ恋の矢走っちゃったべーっだ!


左のプリンはとってもクリーミィーラブラブ

しあわせ・・・ラブラブ!


そして光になる・・・☆

そこでキヨラさんからカードリーディングのサプライズクラッカー



そして光になる・・・☆

カード大好きです・・

波動・・・波動


で・・

私が引いたのはこのカードおとめ座



そして光になる・・・☆-NEC_0319.jpg


マグダラのマリア

無償の愛


うわ・・またマリアさま・・

キヨラさんのリーディングは的確ですねキラキラ

さすが・・・です

いちいち・・うなずくばかりの私でしたラブラブ!


その後はTomTomちゃんのレムリアンヒーリングキラキラ

光を降ろし・・・みなさんに流します

たくさんの光がTomTomちゃんを通して

みんなのからだにこころに流れ込みます・・虹


私はその間

彩香さんとお話していました

レイキヒーリングしていただきながら・・・

もうこれはプチカウンセリングですよね恋の矢


彩香さんにどうしてもお聞きしたいことが・・

あったんです。


そしてその答えは


「だってそうだから

理由はないのよね~


でもね、もったいないよ・・

もったいない


さっきのカードのそのままなんだから

のあさんは。。」


泣きそうになりましたが

ここはそういう場ではないので

こらえましたパー


彩香さんとのお話で

自分の持つあるものについての

ずっともやもやして

なんか違う・・

自分はこうではない・・って

受け入れがたいことが


ああ・・そうだったんだひらめき電球


その為のものだったんだって

腑に落ちた・・・感じ。

それってすごい

ストン・・っておちる。


彩香さんに感謝ブーケ1


気になる存在の彩香さんでしたが

どうして気になるのかも

わかりましたひらめき電球


ランチタイムは宝箱みたいに

いろんなもの放出タイム


そのほかにも

キヨラさんからカード入れのプレゼントラブラブ

私が手にした袋には赤が入っていました

グラウンディングの色ですね~


まなさんからは

手作り石けんをいただきました~

それぞれに成分や効能がちがって色もねニコニコ

私は・・はちみつとコードミルク入りラブラブ



そして光になる・・・☆

キヨラさん、まなさん

素敵なプレゼントありがとうございましたドキドキ


そのほかにも

今回のパワスポ巡りでは

あっと驚くできごともありでした目


ほんとに・・・

すべてはうまくいってます合格


セラピスト女子の神秘のパワー

女神性がばっちり目覚めたのではないでしょうかクラッカー


企画していただき

声をかけてくださった

キヨラさん、灯りさん

ありがとうございましたブーケ1


ご一緒したみなさま

ありがとうございましたブーケ1



遠出もたまにはいいですね音譜


電車での楽しいおしゃべりタイムには

とても面倒見のよい灯りさんが

次から次へとおやつを出してくださって~~~

それがどれもめずらしくて

美味しかった恋の矢


タイムワープしたような・・

そんな不思議と

パワーと

癒しに満ちた一日キラキラ


とんびってほんとうに

ぴ~~~ひゃらら・・って鳴くのですね
ふと思い出したりして音譜



最後まで読んでいただいた

あなたにも・・・

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝・・感謝・・・・感謝ブーケ1