水に佇み光へと・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

キラキラのあ です☆


仕事の帰り道

いつもの

光の龍のいる川・・・


まぶしくて見ると

太陽がキラキラ


なに・・・・はてなマーク


そして光になる・・・☆-NEC_2978.jpg

!!

この子だひらめき電球


水の中に

じーーーーっと佇んでいました。


じーいいいぃぃ・・・。。。


止まれ注意


先日受けたメッセージが

またまた頭をかすめます


影の中に止まれ・


まだまだ・・・

止まってないんだろうな汗


あなたは・・・誰のお使いですかヒヨコグッド!

まじめに話しかけてみたりして~


そして光になる・・・☆-NEC_2982.jpg

しばらく見ていると・・・

水の中をゆっくり

ほんとにスローモーションみたいに

歩き始めましたよ将棋


んん・・・はてなマーク


そして光になる・・・☆-NEC_2983.jpg


おおおおぉ・・・キラキラ


そして光になる・・・☆-NEC_2984.jpg


そして光になる・・・☆-NEC_2985.jpg

サギは・・・

光に向かって歩き出し

光の中にに入っていたのでしたキラキラ


そして光になる・・・☆-NEC_2986.jpg

そして

そこに・・光にも

とどまることなく

速度もゆるめずに

歩き去りました・・


深い・・・サーチ


そして光になる・・・☆-NEC_2987.jpg


サギの頭の上

紫の冠みたいラブラブ!


気高いなぁ~キラキラ

キラキラ



いいお天気ですね晴れ

昨日みたいに

パワフルな雲の大物が

時折太陽を隠してる~

遊んでるみたい音譜



今日も訪ねていただき

ありがとうざいましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1