Rayさんの解放ワーク・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ちょっと前にも載せましたが・・


誕生数秘学カウンセラーであり

ヒーラーであり

チャネラーでもある

Rayさんの解放ワーク


帰って来てから

少しずつですが

実践しています


感情を

物に置き換えて

それを手放すワーク

・・と言ったらいいのかな


イメージ

イメージ

リアルに

なるべくリアルに

何もかもそのままに

イメージできるといいみたいひらめき電球


ワークの時には

Rayさんには

ちゃんと見えていますおとめ座


私たちが

どの次元まで上がっているかとか

イメージしていること

その場面が


本人と同じように

というか・・

よくわからないけどたぶん

それ以上に

ちゃんと見えていて目


途中とまどったり

うまく進まなかったりしたときには

サポートを

入れてくれますおとめ座


すごいな~ラブラブ!


解放も大切だけど

その後に

光を受け取ることも

同じように

大切なこと


光の磁場で

懐かしい光を

いっぱい受けてる自分


気持ち良かった・・・キラキラおとめ座


解放せよ・・☆


それは


受け取りなさい・・☆


と?


そういうことにも

なるのかも・・・


Rayさん

愛かえでさんのところで

初めてお会いしました


なぜか

はじめから

とても

気になる・・


大きくてきれいな瞳が印象的な方おとめ座


その大きな瞳で

アイコンタクト

目が合うと

「うん。わかってるよべーっだ!

なんだか

そういってくれてるようで

とっても心がふんわりしますチューリップピンク



去年・・・

愛かえでさんのクリスマス瞑想会だったかな

帰り際にみんなで

ハグしあったのですが

その中でも

Rayさんとなぜだかしっくりハグハグできた私です


Rayさんの波動が

心地よかったのかなひらめき電球


ハグって

握手よりも繋がる面積が大きいし

ハートがくっついて・・

とてもダイレクトに

お互いが流れ合うような感じ

ハグ好きだな~ニコニコ


あ。横道にそれましたかに座


癒し系のRayさんのワーク

これからも

どんどん開催していただきたいなラブラブ


そして・・解放ワーク

自分にとても必要だと感じるので

日々やってきたいと思いますクローバー


Rayさん、ありがとうございましたブーケ1


ご一緒したみなさま

ありがとうございましたブーケ1

ご縁に感謝しますブーケ2



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1