またヴィーナス・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


関西に住むお友達と

お台場に行ってきました


快晴キラキラ晴れキラキラ 


ゆりかもめから太陽がまぶしいキラキラ


そして光になる・・・☆


観覧車乗ろっアップ


綺麗な色のゴンドラが

誘う誘う~~~音譜


そして光になる・・・☆-NEC_2889.jpg


高く高く

空高く・・・


なぜか

二人揃うとチャレンジャーになる私たち


上だけ見ていたら怖くない~(たぶん。)


カラダ硬直しながらも

高いところからの眺めの

なんて気持ちいいこと飛行機


海の彼方までよく見えたな~


ちなみに

彼女はまったく平気でした~すごいビックリマーク


115メートルの高さから

地上に降りたときの安心感も確かに感じつつ・・

見上げれば・・・きれいな光をくれましたニコニコ


そして光になる・・・☆-NEC_2899.jpg


ヴィーナスフォートでは

あれ?この前もあったけな??


そして光になる・・・☆-NEC_2901.jpg


うう~~ん・・・

やっぱりまだオレンジは何気に・・終わってない(笑)

そして光になる・・・☆-NEC_2903.jpg


ランチ後にはケーキ

その後には

パフェ食べた~音譜


これがまた私の大好きな生クリームが

まるでソフトクリームみたいにぐるぐる~~~

そうぐるぐるすべて~~~~アップ

こんなの珍しい

大満足アップ


そして光になる・・・☆-NEC_2906.jpg


メニュー選ぶとき

自分の一番を選ぼうアップ

そんな練習しながら

楽しく選んでみました~


彼女のストロベリーパフェ

ビックリマーク

彼女は夏過ぎから

が気になり

小物などばかり買うそうです

そしたらパフェもね音譜


ほら、赤ぢゃんビックリマーク


彼女、びっくりしてたけど

やはり必要な色なんでしょうね~


ふと目をやったお店

何か気になって見てしまった

そしたら・・・

おお~~~・・・ラブラブ!ラブラブ


そして光になる・・・☆-NEC_2955.jpg


何度か来てるけど

気が付かなかった~

こんなに素敵なお店があるなんて・・

アンティークな小物アクセサリー

天使系小物が

宝石箱宝箱みたいたくさん恋の矢

キャーキャー叫びながらの

買い物になりました(^_^;)


この場所もクリスマス仕様なのでしょう

変わっていますクリスマスツリー


そして光になる・・・☆-NEC_2907.jpg

何度来ても

落ち着きます・・ヴィーナスフォートおとめ座


彼女、この落ち着いた感じと

閉塞感が無い空間

空もちゃんとつくられていたりするところが

とっても好きだって言ってました恋の矢

とってもお気に入りニコニコ


よかった~ニコニコ

またここに来ようね音譜

やっぱり彼女がヴィーナスに見えた私でしたおとめ座



今回自分でびっくりしたこと・・

極端すぎる自分のフォーカスの仕方


観覧車観覧車


ZEPP東京というライブハウスの

なんていうのかな・・

そこと同じ場所に建っていて

観覧車の足元に

ZEPPがあるという感じなのですが・・


で・・・


HYDEさんのソロライブで

ZEPP東京に何度も行っている私

それ、見えてなかったのです・・汗

あんなに大きな観覧車が叫び

自分の目を疑いました・・・ショック!


行けばわかるけど

見えないはずないんです・・どどーんとあるんです観覧車

でも・・・

ライブしか頭にない私は

見えるものもZEPP東京だけ目


いかに視野が一直線か(~_~;)

それはもう危険なくらい

視野狭い・・

自分の興味あること以外は

な~んにも見えてない・・爆弾


なので逆に

観覧車を目指した今回は

ZEPPがここにあったの?的なオドロキ・・叫び


フォーカスするものしか見えない

とても極端な私を確認・・


学びです・・・痛いあせる


観覧車・・・今回のポイントだったのかな~

チャレンジしたり

学びを受け取ったり


虹色に光って

導いてくれたのかな虹

ありがとうブーケ1



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1