ざびえる☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


出張のお土産ニコニコ


ざびえる。

そして光になる・・・☆

この箱がまたまたすごくゴージャスキラキラ

ビロード(古。)のような感じひらめき電球

入っている文字もカッコいいロックっぽいアップ←結構好み。


で、ザビエルってこう書くのですね

XAVIER・・知らなかった。


そして光になる・・・☆-NEC_3012.jpg


包み紙や、説明書が

とっても素敵~好きだなラブラブ


そして光になる・・・☆-NEC_3016.jpg

そして光になる・・・☆-NEC_3015.jpg

そして光になる・・・☆-NEC_3014.jpg

もうひとつのお土産は・・・



そして光になる・・・☆

千疋屋のフルーツプリン恋の矢


そして光になる・・・☆-NEC_3008.jpg

私はマロンプリンっビックリマーク即効決めました~

ケーキみたいな濃厚なマロンプリンに

ダイスカットしたマロンとマロンクリームソース・・・ラブラブ!

おいしゅうございました~音譜


よく考えたらコレって千疋屋だもん

九州のお土産じゃななくて

羽田空港で買ってくれたんですよね~


千疋屋のケーキ美味しいけど

プリンは初めて食べたな~合格


余談ですが・・・。


この頃自分の中で

九州四国地方がなぜかキテルひらめき電球


カキフライにザビエル・・

熊本・・・


カキフライはもう1か月くらいになるかな目

無性に食べたいカキフライビックリマーク

で、3回食べてますがまだ食べたりない~

そうか・・・広島ってことひらめき電球

なぜか気になる広島です。

未踏の地です~。


今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ大好きです虹

感謝ブーケ1