細胞が振動中・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ボトルが使い終わりましたニコニコ

愛かえでさん のサロンで

ヴィーナスヒーリングを受ける時

パンって音を立てて

炭酸みたいに泡立って

意思表示をしてくれたボトルです。

ありがとう~恋の矢


そして光になる・・・☆-NEC_2029.jpg



昨日はは愛かえでさんの サロンに

福島千種さん がいらっしゃいましたラブラブ!

千種さんは祐天寺でスペースUというサロンを

主催されています。


その千種さんの音叉ヒーリングを

受けるために

かえでさんのサロンへGOアップ


444やら111やら8888などのゾロ目を見つつ

コインパーキングも4番のスペースで

これでとどめかと思いきや

サロンの入り口を入ると・・・


そして光になる・・・☆-NEC_2030.jpg

こんな感じでした天使


なんだかとってもいいことありそう音譜



サロンで待っていてくださった千種さん

わ~~~ラブラブ!

とっても癒し系な方恋の矢

ほんわか包み込んでくれるような・・・

とても安心感を感じさせる雰囲気をお持ちですおとめ座



音叉ヒーリングを受けるのは

もちろん初めてで

一体なにが起こるのか

どんな感じで進んでいくのかな~~~音譜



そして光になる・・・☆-NEC_2045.jpg


サロンの窓側のテーブルには

綺麗な色の音叉とシルバーの音叉がたくさんキラキラ

その中で

すぐに目にとまった色の音叉がありました

それぞれの色はチャクラに対応しているとのこと

なるほどひらめき電球


ベットに横になり

ヒーリングはじまります


まず千種さんの手・・・体に触れた

温かい・・やさしい・・・

ものすごい安心感おとめ座



音叉の音

音というか響き・・・波動・・振動

なんて心地よいいんだろうベル


すぐに

私の身体は無くなりました

そう・・・無いんです・・


何も無くなった私は

ただただ

音叉の心地よい音を

感じていましたキラキラ


第六チャクラ

眉間あたりが

うずうず・・・


色が見えました

違う音を聴くたびに

色が変わります虹


完全にリラックスキラキラ


心地よく音叉の作りだす振動に

身を任せていました


ずっとこうしていたい~~

身体の無くなる感じは

瞑想がうまくいったときの

あの感じと同じ・・


自分も一緒に振動している・・ひらめき電球

って、気づいたのは

音叉の音が途切れる時


その空白の数秒に

自分も止まったように感じました


すべて初めての感覚でした


終わるときには

もう止まった感は無くなっていて・・


それどころか

振動し続けている自分


脳の後ろの方と

身体中の細胞が

止まることなく

振動し続けている


すごい・・・

こんな感覚はじめて


そして

身体はまるで

全身マッサージを

受けたようなほぐれ感


これもオドロキました目


終わってから

活躍してくれた

主要な音叉を教えていただきましたが


やはり

私が気になっていた色の音叉も

その中に入っていました


お話をしながら・・

やはり自分に必要なことは

いろんなところから

メッセージとしてやってくるんだなと

あらためて思いました


もちろん

初めて知ることもありましたひらめき電球

知って納得

これから大いに役立ちそうニコニコ



みんな必ず何かを持っているんですブーケ1



千種さんの言葉が

心に残りました



かえでさん、ラブまりさんも合流し

ランチをしてから

お別れの時に

千種さんと握手


癒す人の手は

誰も皆例外なくあたたかです

そしてやわらかいドキドキ


千種さん

ありがとうございました恋の矢

なぜか・・

初めて会ったと思えなかった時計


そして

出会いをポンと投げかけてくれた

かえでさんに感謝恋の矢


そう・・

音叉ヒーリングの効果は

これからまだまだ続くそうです

その持続性こそが

音叉ヒーリングの醍醐味なのかと

期待感は続きます音譜


のあ 細胞振動中ですアップ



そして光になる・・・☆-NEC_2072.jpg


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝キラキラ