みえないところで・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


今日のお仕事中の画像

たのしいことありそう~音譜

そしてやっぱりいつも

護られている・・・天使

そして光になる・・・☆-NEC_2140.jpg



そんな今日は二十年来のママ友とのランチ音譜

のあ のクッキー持参音譜



そして光になる・・・☆-NEC_2142.jpg

個室のあるお店を選んで~~るんるん音譜

めずらしく和食です


私、数日前からカキフライが食べたくて(笑)

そしたら今日のお店に秋のメニューとして

カキフライがっひらめき電球

もちろんカキフライ頼みました~やった!!

私の今日の一番はカキフライ音譜

食べ物に関する願いごとって

すごく現実的で具体的なので

すぐに叶います~アップ


いま思えば・・・

カキフライをお店で頼んだこと無かったな~

今日が初オーダーカキフライでしたニコニコ

美味しかった~~恋の矢


そして光になる・・・☆-NEC_2143.jpg


ふたつ年上の彼女と私は

名前が同じなのです~

私の人生に

自分と同じ名前の人と出会うことが

結構たくさんあります恋の矢

まだ出会い続けている感じです~

ご縁ですねキラキラ


話は尽きずでしたが

今日思ったこと



みえないところで

みんな

がんばっているよ



これは

桜のしいちゃんの言葉ですが



桜のしいちゃんから

この言葉をもらって以来・・・

そういうことに遭遇する機会が

とっても多くなりました


しいちゃんの根っこは見えないけど

見えない根っこががんばっているのですよね桜


表面に見えるものなんて

ほんの氷山の一角にすぎませんよね


実際は見えない部分のほうがたくさん星空

その見えない部分で

みんなそれぞれ悩みや苦しみを抱えながら

それでも見えるところは明るく元気に生きている晴れ


みえないところでみんながんばってる霧

ほら・・あなたも・・・


今日は、「気」の話も出たりして

そんな流れで

彼女に少しだけヒーリングエネルギーをブーケ1

すぐに感じてくれました

かなり感じていました

(何も感じなくてもちゃんと流れているので大丈夫なのですが)


ミカエルのカードも引いてもらい

やっぱり的確なメッセージ恋の矢

話しをしてきた流れとしっかりリンク

波動ですよねニコニコ


寝る前のお祈りの言葉も

ちょっと言い回しを変えることを提案してみたら

納得してくれて

さっそく今夜からそうするニコニコ

そう言った顔が明るくなっていましたキラキラ

もちろん私も同じですキラキラ



雨が降っていて

とっても寒かったけど

気持ちはあたたかラブラブ

楽しい時間をありがとうラブラブ


おしゃべりすることも

癒しだったりするのかな~~~

話すことは解放だったり~~

浄化されたり~~


そういえばお風呂で・・・

足のむくみがとれているのに気が付きましたひらめき電球


今日はピンクのやさしさを・・という朝の気持ち

そんな一日だったかな・・感謝キラキラ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1




お夜食の

これでもか~~な・・・

たい焼き爆弾

しばし胸焼けちう・・・


そして光になる・・・☆-NEC_2131.jpg