至福の時・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


昨日は都会へお出かけしていました


友のTomTomちゃんの 作品が展示されている

カフェギャラリーのポストカード展へ


ランチもできます

前菜盛り合わせ~



そして光になる・・・☆-NEC_1144.jpg


そしてメイン・・・

TomTomちゃんはブリの照り焼き

私はサーモンのタルタルソース


どれも本当に丁寧に大切に作られています

食材ひとつひとつにこだわり持って

こんなに手をかけて作られたお料理は

めったに食べることできないと思いましたキラキラ



そして光になる・・・☆-NEC_1145.jpg


私の付け合せは・・・オレンジ人参さん音譜


そして光になる・・・☆-NEC_1146.jpg

お腹とともに気持ちも大満足ラブラブ

ごちそうさまでしたビックリマーク

二階のお2部屋がカフェギャラリーになっています。

壁一面に

たくさんの作家さんの作品が

ポストカードになり

展示即売されています


TomTomちゃんの作品は

すべて原画の一点ものです

もちろんそこに

彼女のもつエネルギーを

入れてあるそうです~恋の矢


どの作家さんも

個性的でとても素敵な作品ばかりで

迷ったな~~


20枚くらい買ったかもラブラブ!

すでに何枚かはお友達に送ってあげました音譜


他のお友達にも送ります音譜

もちろん・・・みんな手元に置いておきたいんですよ~~

でも幸せ気分を分けてあげたいなって思いますラブラブ

幸せ繋いでいきますラブラブ


そして光になる・・・☆-NEC_1158.jpg


カフェギャラリー aubさん

池上駅からほど近いところにありましたニコニコ

静かで風情のある地域です


詳しくはTomTomちゃんの ブログへ・・・


滞在時間の新記録を作ってしまったようで~~

また記録更新に(笑)伺いますニコニコ


美味しいお食事にあたたかなおもてなし

楽しく、興味深いお話を

ありがとうございましたキラキラ

出会いに感謝いたします虹



そしてこんなおまけ・・・


そして光になる・・・☆-NEC_1151.jpg

ランチの人参といい・・・

なんの気なしに頼んだオレンジジュース


愛かえでさんの

ビーナスヒーリング後にも

やはり・・・


オレンジ色目ラブラブ


そして・・・4

天使さん・・・見守っていてくれるキラキラ


みんなみんな

気が付かないだけ

天使はいつもサインを送ってくれてる


助けてあげたくて

待っていてくれる


ありがとう・・天使さんキラキラ天使キラキラ

いつもありがとう・・・



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたラブラブ

大好きです虹