ちょっと好きになった(言の絵セラピー)・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


イキナリ・・・なんじゃこりゃ~~爆弾


そして光になる・・・☆-NEC_1167.jpg



今日は


アートが表現するあなたのこころ

北薗 明美さん 主催

言の絵セラピー講座を受けてきました恋の矢


名前のことだまと色彩とアートセラピーの

三つ巴の講座ですラブラブ!


以前から

自分の名前になんとなく違和感を感じていました

特にそこを掘り下げては考えていなかったのですが・・

単純に、響きがきちきちっとしていて

やわらかさがない音がなじめなかったな~


最近になり

自分を知ること、どんな自分も受け入れること

自分をもっと愛してあげること

そんなことを意識するようになりました


そこで気づいたのは・・・

自分の名前は自分の分身

その名前に違和感があり、好きじゃないのは

自分を受け入れてないことに他ならない

・・ということ。


そんな時に、明美さんと出会い

名前にも使命や意味があると知り

どうしてもそこは知りたい!!

と、思いました。


名前のことだま・・・

音の意味を知ることは

興味深いことでした


自分の名前に隠された秘密・・・

知ってよかった恋の矢


今の自分、なりたい自分が

そこにはちゃんとあったのですひらめき電球

私の名前のことだまに


それは生まれてからずっと・・・

気づいてね

気づいてよね・・

・・って言ってたのかもしれません


直感、はじまり、スピリチュアル・・

人を元気にしたり

希望を与えたり

することのできる音を持っていたり


癒しを与える

人の役に立つ

そんな音も持っていました


なんか・・いいな・・

ヒーラーさんにも多い音だとか


もしかして

とっても欲しい音だったよね・・

自覚してるところだったりもするよね

なりたい自分だったりもするよね


そう思えたら

この名前を付けてくれた両親に

感謝の気持ちがあふれてきました


それはプチ意識変革した瞬間キラキラ

ほんとはうるうるってきてました

誰にもわからなかったとおもうけど・・


名前は人に呼んでもらってなんぼだそうです

声にだしてこその

ことだまです


まわりにいる人の名前も

深くかかわってきたりもするようで


このところ、私にかかわってくださる方の

名前の中で

何人も同じ名前の方がいらっしゃるのですが・・

そこにもちゃんと意味があり

メッセージがあります


そこを知ってまたびっくり&納得でしたひらめき電球


名前・・もっと呼んでもらおうっとニコニコ

もっと好きになるかも音譜

呼んでもらうことによって

いろんなことが

変わってくるそうですキラキラ




そうそう、上の写メ・・・

アートセラピーで書きました(^_^;)

絵のうまい下手は関係ないのです~~あせる


自分の考える宇宙人・・です音譜


コミニュケーションをどうとるか

それがわかるそうですひらめき電球


胸の赤いハート

頭の上の黄色い光るもの・・

そこが読み解きの

ポイントにあがりました


それらの表す意味・・

これもドンピシャでしたね合格


意識していない自分を

知ることができるのって

とても興味深いことですよね


う~~ん・・・興味は尽きませんラブラブ!


明美さんのお話は

とてもわかりやすかったです

気遣いの細かな方で

ひとりひとりに声掛けをいただいて

まんべんなく接していただきましたドキドキ


和気あいあいの講座でしたラブラブ


なぜが気になる明美さん・・

そして

今日、ご一緒したみなさま

ありがとうございましたドキドキ


またお会いできるのを

楽しみにしていますキラキラ