天使とヴィーナス☆(ヴィーナスヒーリング) | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


愛かえでさんの

ヴィーナスヒーリングを受けさせていただきました恋の矢


で・・

きっとかなり

私の中で何かが変化が起きたのか

好転反応なのか

わかりませんが


どうにも起きていられずに

今夜は服のまま

お布団に・・・


あ、決して悪い疲れとかじゃないんです

やり遂げた感のある

気持ちのいい瞼の重さです~ニコニコ


でも・・・少ししたら復活(笑)

ちゃんとシャワーに入り

今に至る・・な感じですチョキ



かえでさんのブログにもありましたが

まずはサロンの入り口のメーターが

4444だった~にはじまり・・・

(やはりかえでさんですね、4は天使)

シンクロ満載音譜


最近生まれたばかりのオーラソーマのボトル

その色合いと

私の今日のパンツとペディキュアの色・・

ばっちり同じだったのを見て

かえでさん、超ウケてましたが~~

その時に


のあさんは・・これからの人なんだね・・・


こんな言葉をいただきました

心に深く残る一言・・・


わわ・・・今打っているだけで

身体がすっごく熱くなってきた

あちーーーっメラメラ


足湯は今日から追加されたメニューだそうで

アロマが入ったお湯の

香り立つ中に足を入れます

手足の末端が冷える私は

極楽な足湯・・・ラブラブ!

少しお話しているうちに

冷えていた足もあたたまり

身体もぽかぽかにひらめき電球


そのあとにベットに横になり

ヒーリングへと・・・


ヒーリング中は

結構瞑想状態に近くなった感じでした


イルカ?・・・くじらなのかな・・

鳴き声のようなそんなヒーリングCDがかかっていて

それを聞いていたら

だんだんせつなくなってきて

それは加速していき

せつなくて

せつなくて

せつなくて・・・


涙が流れて


うわ。。。また泣いてしまった

やっぱり泣いてしまった~


過去生のことも

受け取った時点ですこしずつ話していただき

ひゃ~~わ~~~なんと・・・そうですか~。。。

自分の過去生にとても興味あったし

今の私に影響を及ぼしていると感じていたので

詳しく聞くことができて

納得できた部分がたくさんありましたひらめき電球


胸に・・・・ハートに

とても大きな鳥がいると・・ヒヨコ←コレひよこぢゃん。

コンドルのような

パワーアニマル・・

普通女の人にはコンドル・・あまりいないみたいで


しかも大きなコンドルは

一羽かと思ったら

たくさんたくさんいるそうです


とてもびっくりしましたが

今回のかなめにもなる部分・・


ヒーリングはその人その人で

違うことを必要としているので

私のためだけのメニューも

その場での高次からのメッセージで

追加していただいたようです


創造主と繋がるチャネリングも、

もちろん素晴らしく・・キラキラ



やっぱりかえでさんに受けてよかったな~恋の矢


コンドルを自由に飛び立たせてあげられるよう

自分にいろんなことを許可していきたい


ハートを開いてもだいじょうぶチョキ

いつも守られていると信じてグッド!


やっぱりヨガ、瞑想も

もう少しうまくできるようになりたいな


もっと自由に・・・自分を生きる

簡単なようで

なかなか難しいけど


意識していきますアップ


そうそうコレもシンクロ・・・

かえでさん のブログにも

ありますが・・


お話して間もなく

パンっていう音が・・・


オーラソーマのボトルの一本が

炭酸みたいに泡立っていましたひらめき電球目ビックリマーク


割れないでこうしてアピールしているのは

のあさんに使って欲しいってことですよ~~

って、かえでさん。


前にもこのボトルを使ってみたらどうですか・・って

かえでさんにアドバイス受けたことがあり

やっぱり・・・私に必要なボトルひらめき電球


だってね・・・見て見て~~


先週買ったばかりのパンツ・・・です。


そして光になる・・・☆-2011081920010000.jpg

ボトルもパンツも

まぶしいくらいのオレンジさん・・・ラブラブ!


そして、最近・・・

お料理に使う時に・・切りながら

その場でぼりぼり食べてしまう・・・

自分でもわけわからずに食べてしまう・・モノ

コレです。



そして光になる・・・☆-2011081921010000.jpg


人参さんです~


なんかもう

ここまでくると笑うしかない・・


オーラソーマのスピリチュアルなところ

大好きなんです~

そこにやはり自分もシンクロしてることが

嬉しかったりします


泡立ったボトルの意味もまさに。。。


これから使うのが楽しみです音譜

どんなことをわたしに見せてくれるのかな・・虹


この世界には

神秘がたくさん

神秘に満ちてるキラキラ


素敵な世界ですね虹


かえでさん、ありがとうございましたドキドキ

かえでさんも神秘的な方です~ますますキラキラ



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹