Ciel・・・空・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


今日も暑かったですね~

7月ですからヒマワリ


7といえば・・・

やはり・・・

ラルクです~~~虹

L'Arc~en~Ciel

フランス語で虹虹

虹の七色・・・

ラルクと7は切り離せないんです


「虹」というシングル・・

ラルクの復活の曲

(ラルクもいろいろ乗り越えてきたんです)

7枚目のシングルでした。


ラルクといえば7であり虹なのです~


今年は結成20周年イヤークラッカー

20周年第一弾シングルは

今までにない色彩の衣装のA写

虹色みたいな・・・


動きが激しくなってますメラメラ

来年はワールドツアーもベル


ますます上昇中アップ空へアップ


そして光になる・・・☆-2011070218050002.jpg

ここ数日は

20周年ニューシングル発売にあたっての

メディア出演も多数でしたアップ


私は今は基本テレビだけ

昔はテレビからラジオから雑誌・・

片っ端から見ていたけど目


いつからか・・・

あまりいらないんだなって思ったのですひらめき電球

あまりの情報の多さに

振り回されてしまう自分に

あるとき気付いて


そして光になる・・・☆-2011070217510000.jpg


なにか違う~

私が本当に必要なもの、欲しいものはなに?

と、思ったときに



ラルクの音楽だけ虹



ほかはいらない



ラルクの作りだす音楽

その世界観が好きキラキラ

七色に輝く色彩が好きキラキラ

4人の呼吸のシンクロが好きキラキラ

ラルクになる瞬間が好きキラキラ

ラルクを誰より愛するラルクが好きキラキラ


好きすぎて・・

書いていても泣いてしまうくらい・・

好き


究極は・・・

ラルクに出会えただけでいい・・


それだけでいい


彼らと

同じ星の同じ時代に

生まれてきて

こうして出会えて・・

一緒に生きてる


これからも一緒

ともに乗り越えよう


って、言ってくれた・・



移り行く世界の

片隅で

君に逢えてうれしい


溢れそうな想いを

言葉にできなかったよ



hydeさんって

なんでこんなにも

いつもいつも

ぴったりな言葉をくれるの・・?・・


たくさんの愛と光と勇気と希望もらってる自分


しあわせだな・・・キラキラ


ラルクがいてくれるだけで

いいんだな・・自分。


単純や~~にひひ


生きるって単純に・・

もっともっとそぎ落として大丈夫なんだなひらめき電球

解放して手放して

その時に

本当に自分に必要なものが

きらきらと光放って見えてくるキラキラ


そんなことなんだな~


今夜は録画しておいた番組を

見比べていましたラブラブ


私のこのみは

やはりミュージックステーションの

カメラアングルかなっ恋の矢


音楽番組のスペシャリストな感じだし

生で観覧者もいるので

歌うテンション違うし

アップが多いんですよね、Mステ~ラブラブ


CDTVもきれいな映像だけど

曲がちょっとで残念ですあせる


NHKの今日の夕方のミュジックジャパンは

う~~ん・・・

動きがいまいち感じられないかな~

NHKさんらしいまじめな感じの映像になってますパー


先日の大雨の中の

アニバーサリーライブの映像

ちょっと流れたら

また泣けてきて

テレビの前に正座して

夜中に鼻をうずるずるさせて・・

へんな人ですねあせる


でもラルクが好きな自分を

結構好きな自分がいたりしますべーっだ!


ラルクに再会(敢えてこう書きます)してなかったら

今の私はいないしあし


私を

ある意味

覚醒させてくれたのも彼らです虹


う~ん。。。。今回も長い。。。。。。。。


別な意味で意識が覚醒してしまって

眠くない・・・目


まだまだ終わらないラルクとの航海

ずっと一緒に・・・虹



そして光になる・・・☆


今日もここまでお付き合いくださって

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹