GOOD LUCK MY WAY☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 のあ です☆


三桁くらい聴いてますね~メラメラ

いいわ・・・

好きだわ・・・


映画「鋼の錬金術師」の

主題歌なので

ラルクにしては

すべてのひとに

とってもわかりやすい

メッセージをのせてくれてると思います


自分の信じる道を

突き進み続ける力となるものは

飽くなき探求心

自分を信じる心

行動することの意味を

深く知っているから・・・


いつも進み続けるためには

いつも動くためには

必ず別れがあって

絆は強いほど

きっとまた会えるのも知ってる


別れた数よりたくさんの

出会いがあるのも知ってる


それが強さなのかもしれないですね


経験して

たたきつけられてみて

初めてわかって

どんどんつよく

なるのですね☆

どんどんやさしくなれるのですね☆


ハートの望む道

自分の信じる道

そこに間r違いはないのですね☆


勇気でますアップ

元気沸きますアップ

じんじん響きますアップ


そして

すごく泣いちゃってます☆


色がちょっと違う部分は

のあ の特に好きなところです

(ぜーんぶ好きなんだけど・・)


みなさんは

どう感じますか・・・虹




そして光になる・・・☆


GOOD LUCK MY WAY


まだまだ

夢はさめないね

この道の向こう

何が待ってるんだろう


きっときっと

答えはあるから

あきらめきれない

立ち止まれないんだ


でも後ろ髪ひく

あと少しだけでも

その柔らかな笑顔の

隣にいたいけれど


まっすぐに駆け出す

晴れ渡る青空が眩しい

追い風にあおられ

新しい旅が始まる


いつかまた会えるよう

振り返らず明日へ向かうよ


Good luck my way

信じる道へ



あっちこっち

駆けずり回って

叩き込まなきゃ

答えは出ないみたい


きっときっと

後悔しないで

笑い会えるよう

進み続けるんだ


ほらもう怖くは無い

明日何が起こっても

乗り越えられそう

ここまで

つまづいても来れたから


☆移りゆく世界の

片隅で君に会えて嬉しい

溢れそうな想いを

言葉にできなったよ


いつかまた会えたら

もっとうまく伝えられるかな?☆


Good luck my way

微笑みかけて



・・・☆~☆・・


Good luck my way

smile at me



移りゆく世界の

片隅で君に会えて嬉しい

溢れそうな想いを

言葉にできなったよ


いつかまた会えたら

もっとうまく伝えられるかな?

遥かな虹を超えて


Good luck my way 

信じる道へ



詞 hyde  

by L’Arc~en~Ciel



ラルクの話になるとついつい

長くなります虹

ひとりでも波動に共鳴してくださる方が

いらっしゃるかもしれない・・・

ラルクから光放たれていますからね虹


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ

あなたが

大好きです虹