祈り・・・桜のしいちゃんの言葉・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

なんだか綺麗なラベンダー色に撮れた空

18時頃・・・


そして光になる・・・☆-2011051718540000.jpg


のあ です☆


昨日

桜のしいちゃんから

久々に

はっきりと感じたメッセージが天使


祈り・・・


濃い緑になった

桜のしいちゃん3号です



自分でも祈りについては

最近気になっていたので

やっぱりそうか~~

・・・・。



初心に帰って

祈りの気持ちを

もっと大切にして

もっと時間を増やそう

って思いましたクローバー



まわりでも

あまり言わなくなった気がして・・・


あの時の祈りはまだ続いているのかな?

とか・・・



祈り・・



そんな今日はシンクロたくさん

祈りのメッセージたくさん


ちょっと読んだものに・・


「震災で家族や家や大切な人を失ったりした人たち

幸せの為にいつも祈っていたのに

どうしてこんなことに・・

祈りは届かないのですか?」


そんな質問があり


その方の答え・・(有名な運命鑑定士の方みたいでした)


キラキラ祈りは必ず未来に届きますキラキラ


読んだ瞬間に泣いてしまった のあ です


目の前に見える状況だけで

すべてを決めないで

人の生きる力を信じ

未来を信じ

力を合わせていく時です

祈りは必ず

明日という未来に届く

祈り続けることが大切です


・・・祈り続けます虹


未来に届く

明日に届く

今はそれが見えなくても・・・



祈ることなら

今すぐに

できます

何も技術もいらない

信じる気持ちと

自分があればいいのです



そしてそのほかにも

心の友とのうれしいシンクロ

祈りのシンクロもあり・・・


しいちゃん

ありがとうね桜



不器用だけど・・・

ピュアな気持ちで

信じて・・・


祈りますキラキラ



おまけ・・・

ウチの初いちごちゃん・・・いちご音譜


そして光になる・・・☆-2011051612420001.jpg

大好きなピンク~

そして光になる・・・☆-2011051612030000.jpg


今日もたずねていただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹