実り・・・桜のしいちゃんの言葉・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


桜のしいちゃん

今朝遠くから見たときに

こう言ってました・・・


実り・・・


・・たくさんシンクロきてます


そういえば・・

ちゃんと目に見える形でも・・・


そして光になる・・・☆-2011051813420000.jpg


きらきらしてます

さくらんぼさくらんぼ


ちなみに

しいちゃんではないです


お花畑にこれ1本だけ

さくらんぼ実ってます


山形から持ってきたそうです

佐藤錦さくらんぼ


このお花畑の発起人であるという

紳士のおじさまがちょうど桜の下にいて

お手入れしていたので

話しかけたら

二時間も・・

立ち話してしまいました


それがもう・・・

勉強になるお話しの連発といいましょうか・・

息つくまもなく・・

まさか、用事があるとも言えず・・

興味深く聞かせていただきました


人生の話

生きるということ

人と人の繋がり

人間について

自分を信じる

人を信じる

現実をしっかりまず見る

行動することの大切さ

相手を思いやるきもち

先を見通す力


や~~

どんな講座を聴くよりも

為になったお話しの数々・・・


ついでに

桜のしいちゃんの来た時の話も・・

なんでも

しいちゃんたちは

特別な品種だといって

だから小さくてじゃまにならない

ということで

この歩道に植えられたそうです・・

(普通に大きく成長していますけど)



お花畑のいきさつ

しいちゃnたちのこと

そして人生のことも・・・

降って沸いたように・・・お話が聴けて

まさに実りある二時間さくらんぼ



しいちゃん・・

ありがとう




夕空・・雲飛んでました・・・


そして光になる・・・☆-2011051818060000.jpg

そして光になる・・・☆

お月様も

くっきりと・・きれいですキラキラ



今日も来ていただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹