桜のしいちゃんは緑・・・いきる・・生きて・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


桜のしいちゃんのこと

ちょっとだけ・・・桜


しいちゃんはまだ花ざかりのときに

ほかのみんなより早く葉をつけはじめました


花と葉っぱを一緒につけてたしいちゃんです

今は、花もあと少しでおわります


緑の葉っぱは柔らかそうで天に向かい伸びていますクローバー

青い空をバックに気持ちよさそう~

しいちゃんの緑の枝先を見上げていると・・・


生きる


いつも気のせいかな・・・と思い

何度か気持ちを澄ませてみますが

やはり・・しいちゃんが言います桜


生きて



うん。生きるよ虹

今生かされているのなら

きっとこれから先

何かやるべきことがあるというと・・・かもしれない

よくわからないけど・・・汗


しいちゃんと一緒に

これからも

生きてくよ


先週、しいちゃんたちの下を歩いていると

花びらの乱舞

まるで天から降り注ぐ光のよう

立ち尽くしていると

わ~~~

私のパーカーの首の隙間から

花びらが一枚服の下に入ってきましたビックリマーク


私のハートに届いた・・しいちゃんのかけらでした恋の矢天使



読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹