桜のしいちゃんのそばに・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


桜のしいちゃんの歩道の脇の小さなお花畑に

今朝、こんな立て札が・・・ひらめき電球



このお花畑は、有志の方々が四季折々のお花を植えて

楽しませてくれる憩いの場キラキラ


そんな優しい気持ちをもつ方々の

静かで深く、そして強い思いが伝わってきて

朝からまたしてもうるうるうる・・・

その文を読んでうるうるうる・・


まるで・・

桜のしいちゃんたちのこと書いてあるみたいだったんだもの~桜

光の龍のいる川のことを書いてあるみたいだったんだもの~虹



そして光になる・・・☆


光の龍のいる川には

大きな鯉さん、たくさんいます

カメも

しらさぎも

かわせみだっています


みんな地球のこどもキラキラ

同じ時代にこの地球に生きる魂キラキラ


きっと気持ちはみんなひとつキラキラ



このブログに訪問していただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹