やっぱり嬉しいTDL再開☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


桜のしいちゃんのことを

数日前から書いているのに

いつも途中で下書き保存のまま・・・

今日も続き書いていたのに

用事がはいり・・やはり完成せずです


なんでかな

しいちゃんの満開の様子

載せたかったのに桜


これも・・・必然なのでしょう

しいちゃんの意図なのでしょう



ってことで・・・・


ちょっと・・やっぱり嬉しい話をラブラブ音譜


だってだって~~~

ディズニーランドが再開したんだもんクラッカークラッカークラッカー

今もニュースで見ながら

一緒にうるうるしていた のあ でした



夢と魔法の国だもん

みんなみんな笑顔になれる国だもん

うれしいな~ラブラブ!


こういう話題もたくさんあるといいな


行けない人も

見てるだけで嬉しくなるような話題うれしいな~

ゴルフわからないけど

石川遼くんも素晴らしいな~

彼は、明らかに顔つきが変わったなひらめき電球

自信に満ちた表情だし

強さとしなやかさの両方持ってるな~


ありがとうドキドキ


しいちゃん、これでいいんだよね桜



そして光になる・・・☆-2011041618120000.jpg