花のように笑って・・・と、ラルクが・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


私が車を運転するときは

いつもいつもいつも~

ラルクを聴いています音譜


今日は気分がちょっとかわり

久々・・多分半年以上同じだったのを

違うアルバムに差し替えました


ラルクのファン投票で順位を決定した上位13曲が入っているアルバムです

おお~~~あんな曲こんな曲そんな曲も新鮮


そんな中で、ビビ・・っときたのがこの曲ひらめき電球


2000年に切り変わる瞬間に何かが起きる・・かも・・?

とか、そんなうわさとか流れていたような・・


私と長男はその瞬間をラルクと一緒の空間で迎えました

カウントダウンライブ・・・行ってました

多分、ラルク唯一のカウントダウンです~ロケット


カウントダウンがはじまり・・・

3・・2・・1・・・・・・・・・・・クラッカーアップクラッカーアップクラッカー


新しい時代の始まりとともに

この新曲が世に出されました音譜

資生堂のキャンペーンソングになっていたので

ご存知の方もいらっしゃるかな・・・聴けばわかるかもべーっだ!


ラルクは言ってます虹

鳥のように自由に羽ばたいて・・・ってキラキラ

目覚めるこの世界を感じて・・ってキラキラ


花のように笑って・・・って桜




NEO UNIVERSE


傾きかけた天秤の上へ

築き上げてく天よりも高く


そんな飛べない

無邪気な天使にも

朝は届くあざやかに


その手を離さないで

目覚めるこの世界を感じて


ひび割れても透明なままで

昨日眠らず待っていたんだね


夢をみていた奇跡はもう来ないけど

遠い空が導いて


あなたは

風のようにやさしく

鳥のように自由に

この世界をはばたく

怖がらすにNEO UNIVERSE


悲劇だとしても

あなたに巡り合えてよかった


背中合わせの絶望をゆだねて

信じていたいいつまでも


きれいな花のように笑って

星のように輝いて

この世界をはばたく

怖がらずに NEO UNIVERSE


生まれ変わる季節よ

切なすぎた季節よ

空のようにひとつに

結ばれよう NEO UNIVERSE

NEO UNIVERSE・・・


word hyde   by L'Arc~en~Ciel



さわやかで流れるような

ワクワク感あふれるメロディにのって

hydeさんの言葉が響いてきます・・・