名前覚えていてくれて嬉しかったので思いきって・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

夕日が雲をピンクがかったオレンジにそめて・・

綺麗でしたキラキラ



今日珍しく・・・

ワンコを抱っこして外に出ましたわんわん

(めったに外には連れて行ってもらえないのです~)



すると

いつもミニチュアダックス(マロンちゃん)を散歩させている



マロンちゃんのおばちゃん


と、会いましたラブラブ



マロンちゃんのおばちゃんは

会うといつも聞いてくれます


「ワンちゃん元気~はてなマークわんわん


それはそれで嬉しい犬友達的会話なのですが



今日はもっと嬉しかったのです合格



「ライムちゃんだったよね~」



って恋の矢



今まで

うちのワンコの名前覚えてくれてないのかも~

って、ちょっとだけ思っていたのです



だけど

覚えていてくれたんだ~クラッカー


感激でしたラブラブ!キラキラ


小さなことだけど

それも

私の思い込みで作ってきたことだけど



名前を呼ばれるって

これほど嬉しいことなんだな・・・キラキラ



固有名詞っていうもんねキラキラ



唯一の名前だものねキラキラ



ライムしっぽフリフリ




嬉しかったので

プロフィールの画像・・

ライムとのツーショットに変えましたチョキ



真っ黒なポメちゃんです音譜



プロフィール画像・・・

ピグをかわいく作りすぎて・・・

本人とのギャップがありすぎ(理想を作成したので・・)て

引っかかっていたのです・・・罪悪感とでもいいましょうか・・あせる


で、代わりにウチのニャンコのシルバーに

前面に出ていてもらったのです~にゃー



近いうちに

プロフィール画像は

自分の顔写真にしたいと考えていたので

今日は一緒に写ってくれたライムのおかで

想いがひとつ達成クラッカー



勇気をありがとね、ライム恋の矢

マロンちゃんのおばちゃんも

ありがとう恋の矢



プロフィールのところも少しずつ

書き足していきます



まあそんな今日の夕食は

焼肉に行ってきますメラメラ


食べるぜぃアップ



読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹