千年に一度・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


あたたかいです~チューリップピンク

朝、いつもの場所に立っていても

寒さは感じませんでした音譜



そして光になる・・・☆-2011020408550000.jpg

そういえば

お仕事で一緒の女の子が

教えてくれたのですが


風水にとても凝っていらっしゃるお友達一家に

聞いたお話だそうです耳


なんでも・・

今日は

千年に一度の

素晴らしい日だそうですねクラッカー


今日、新しいものを

身に着けると

とってもいいそうです合格


なんでもね

小さなのでもOK


ちなみに

そのお友達家族は

お父様や息子さん共に

仕事お休みして・・・


みんなで揃って

新しい

お財布

買いに行くそうですアップ


そこまでいくと

やはり感動キラキラ

極めてるいて座

迷いがない晴れ



教えてくれた彼女とは

金曜にしか会いません


そんな今日に

素敵なお話聞けたこと

偶然じゃないしね音譜



気持ちがわくわくすること

やろう~っとラブラブ!



ヨガから帰ったら

買いに行ってきますNEW


そうだな~・・・

靴下が一番すぐに身に着けられるかもひらめき電球



日が暮れると

あまり効果はなくなるそうで・・・



娘と私の分だけかな目



いや・・・


一応

みんなの分買いますドキドキ



訪問していただいて

ありがとうございますドキドキ


大好きです虹