スイーツは癒し系・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

焼肉ニコニコ


そして光になる・・・☆-2011020519000002.jpg


焼肉だから・・・


基本

お肉です~


白いご飯は

いただきません~


ありがたく

お肉いただきました~満


デザートひとつでは

物足りなかったので・・・


帰り際に

コンビニスイーツをゲット音譜

私はモンブラン系ケーキ



ミニストップはスイーツ系充実

ちょっと変わり種があったりするので

私の好奇心くすぐるスポットです恋の矢



テンションあがるんですよね~~~~~音譜

見てるだけでワクワクする~~音譜

選ぶとき超迷う~~~音譜


やっぱり

何につけても

スイーツ音譜



甘いものいただくと

なぜか・・・

ほわぁ~んとした気持ちに

なりませんか・・・天使



甘いもの・・・って

癒し系ですラブラブ


甘いものって

神経をリラックスさせる効果あるらしいですねひらめき電球

にやけちゃうものね~ラブラブ!

色でたとえると・・・


ピンクドキドキ



逆に

辛いものは

神経を緊張させるとかひらめき電球

そうですよね、わかります~

きりっとね目

色にたとえると・・・


メラメラ



両極端な私

どちらも好きなんですけどね・・・実はにひひ


色もそうだけど

それぞれのシーンに応じて

選んでみるのもいいかもしれないですよね音譜



和やかにおしゃべりしたいな~というときには

スイーツ系・・とかねケーキ

案外これって無意識にやっていることかも・・・ひらめき電球


ひらめき電球

今思い出した~

今日義父母が来てくれたのですが

ケーキをたくさん買ってきてくれました恋の矢


そういうことだったのねひらめき電球


ありがとう~

お義母さんブーケ2




今日も読んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹