講座が終わり感じたこと・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              



そして光になる・・・☆-2011012815540000.jpg

今日の講座、
無事終わりましたそして光になる・・・☆-20081120155622002.gif
プリザーブドでコサージュ作りしました音譜
帰ってから
ヨガに行き

それも終わり
脱力しつつ…

お菓子を食べて・・・

そのまま・・
脱力・・・


うう・・・
起きられず汗

娘に起こされても
どうしても
起きられず汗

なんなの~

そんなに疲れ果てるということでもないのに
力が・・・・


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
おお。。。そうかひらめき電球

おもむろに
冷蔵庫からスプレーをだして
自分のまわりに
しゅっしゅっキラキラ

そしたら
見事に

復活!!

ライトワーカー ミカ ヨフィエルさんの
レムリアワークで買ったスプレー虹


オーラや空間の浄化にクローバー
いい香りですキラキラ


そういうのは使ったことないのですが
ミカさんの波動を感じつつ・・
といいますか
ミカさんのことを思い出しながら
使わせていただいてますキラキラ


なんの話でしたっけ!?


そうそう~
講座の司会も
なんかさら~っといきましたニコニコ

誰も司会なんて気にしてないしね~
と、お友達とふたりで
言い聞かせてDASH!


なにより
みんなで楽しく笑いながら
一緒の時を共有できたことが
嬉しかったです~

作ることも楽しい音譜


それは
三次元の世界でしか
経験できないこと・・・
なのかな合格


見えないことこそ大切
ずっと思ってきたけど

近頃はそれに加えて

見えないことを
見えるように目
誰にでもわかるようにあらわすこと・・・

そこが
とても重要なのかもしれない
・・と
思うようになりました虹


思いも生きていくうちに
そこにとどまらず
流れていくので・・・

今の気持ちは
そんな感じかな~ラブラブ




今日もここまで来てくださってうれしいです
ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹