ほらね、また桜・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

昨日の夜のお買い物で

私の視線のまん前にこのキャンディーが目

 


そして光になる・・・☆-2011012819510000.jpg

(下に写っている黒いのはウチのしっぽフリフリです)


かわいいな~~ラブラブ



虹だし

桜だし



これ

買わないけには

いかないっしょ!!



やっぱり

桜・・・桜



余談ですが

今、娘が

超ハマッているのが・・・



「○桜○」


という・・・アニメですテレビ




・・・きてるのかな・・・


メッセージ・・・キラキラ桜



なんちゃってあせる

かっこつけちゃいました~ごめんなさいオバケ



いつかは

感じられるようになりたいなキラキラ



読んでいただいてうれしいですキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹