桜きてくれました・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

  
なんかこれ~~


かわいいでしょラブラブ



娘からプレゼント



そして光になる・・・☆-110126_220555.jpg

というと聞こえがいいけど・・・


先日

夢と魔法の国に行ったのですが

そこで娘が買った自分の友達へのお土産携帯


その

余り・・・です、はい。



まあいいっか

いちばんはじめに

色を選ばせてくれたし音譜




私は薄い紫がかったピンク

趣味の似てる娘も


これっしょひらめき電球


・・・って、同じ色ですチョキ


かわいい桜


かわいい桜




可憐な花びら


キラキラ魔法キラキラ


しいちゃん(桜の木)に出会ってから

なぜか桜がちらほらきてくれます・・・桜




ひらめき電球そして

忘れてはいけない

お隣のキラキラキラキラ




イエローのシトリン

ハートのクリスタル




今ここに

いることなど

思い及ばなかった去年の夏過ぎ

願いを込めたストラップです



その頃のサポートカラーがイエロー

どうしても

黄色い石が欲しかった私でした



ストーンのパワーに共鳴した私のハートは

それから歩き出して

今ここに

いることができるのかもしれません




いえ・・・


きっとそうですキラキラ



46億年・・・

想像できない時間が作り上げた魔法

ハートが共鳴したら

きっと想いが通じるキラキラ


それって

46億年の叡智と繋がる・・・

そういうことなのかもしれないな~

なんて思いましたキラキラ


ストーン好きですドキドキ



最後に携帯の色が好き~


深いブルー星空

ロイヤルブルーかな


宇宙みたいなので

ほひとめぼれでした~


細かいラメのグラデーション入りですキラキラ



その上、ツボだったのは

携帯のボタンイルミネーション虹

いろんな色に光って

私好みすぎる~




去年のクリスマスクリスマスツリー

出会った携帯です・・・






桜とともに

お気に入りなので

載せてみましたラブラブ!





今日もたずねていただき


ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹