練習って大切・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

中学の役員をしているのですが

いよいよ明日は

最後の講座を開催クラッカー


で・・・

司会担当・・・得意げ


ああーーー・・・・苦手

人前で話すのは

緊張以外のなにものでもない爆弾


はー・・・あせる


あんちょこを夜中に読み上げています

暗記しなくてもいいのに

なんとなくね

すらすら言えるためには

自然に口が話してくれるようになることかな~なんてひらめき電球


ピアノの発表会(子供の頃ですね)

コンサート(今でいうライブということになるのかな、学生時代)

などなどのときに

いつも思うことは


練習

練習

練習して

スラスラとできるようになるまでやって


そうしたら

本番で

頭じゃなくて

カラダが自然と動いてくれる合格


なによりも助かる~



それ自信だし

醍醐味なのかも・・・キラキラ


確かに感じたことだから

やはり大切だな~練習って

(そう思うだけで実行はなかなかできてないのですが・・カメ


まあ・・・だけど

明日は、紙を見て

少しだけしゃべればいいだけなので・・・あせる


はい。


寝ますぐぅぐぅ



ひとりごとに

付き合っていただいて

ありがとうございましたドキドキ


大好きです虹