わかれた魂・・・☆(しいちゃんのこと) | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

しいちゃんとは桜の木です


ある日私に

名前を教えてくれました



しいちゃんには

第一の危機がありました 

しいちゃんのこと・・・その2




まだその危機は

去ったけではありません



なのに

一昨日あたりから

しいちゃんの周辺に

不穏な動き・・・


しいちゃんはいいました


大丈夫


・・・と。




そして

昨日

私は無残な姿の

しいちゃんの仲間を見ました・・・




今日も

その数は増えました


私はみんなに触れました



だいじょうぶ

大丈夫

ダイジョウブ



しいちゃんの仲間は

みんな同じ言葉

私にいいました




それをしたのは人間

私もその人間のひとり



しいちゃんは桜の木


分かれた魂・・・



しいちゃんの仲間は

根っこが歩道持ち上げたから

人間の都合で

根っこ切られたのです




無力だ・・・無知だ・・

ごめんね・・・

かすんでくる視界で

とぼとぼ歩く私に



共存・・・・キラキラ



しいちゃんがいいました


光が射し込んできました・・・



そして光になる・・・☆-2011012612170003.jpg



分かれた魂なら

またひとつにもどせばいい



共存キラキラ



しいちゃんは桜の木です桜



しいちゃんのことを

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキ


大好きです虹