お月様と魔女・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こんばんは


空が明るいです~キラキラ


空が好きな、のあ ですラブラブ


今夜は

ほぼ満月・・・な、お月様に照らされて

空が明るい音譜


あの月のようになりたいなキラキラ


闇を照らす月が好き

静かに照らす月が好きです満月


そうそうひらめき電球

お月様がとっても好きな魔女キラキラ

ジョンソンタウンの魔女Keiさんラブラブ


明日はkeiさんのお店に行ってきますラブラブ!


魔法のおはなし会


わくわです~音譜

ランチ付きだなんで嬉しいクラッカー


魔女keiさん・・・ドキドキ



太陽が動のエネルギーだとすれば

月を思わせる静のエネルギーの持ち主キラキラ


深い愛をもって

静かに優しく寄り添ってくれます宝石紫

しなやかな強さ・・・感じます宝石紫


優しさは強さなんだなって

思える方です・・あ。魔女ですキラキラ


魔女だから・・・

魔法のお話会ひらめき電球


レムリアのクリスタル

明日また見せてもらおっと恋の矢


ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹