シャスタ山写真集・・・ライトワーカー ミカ ヨフィエルさん・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ライトワーカー ミカ ヨフィエルさん主催の

レムリアのワークに参加した時に

シャスタ山の写真集を買いました宝石白

ミカ ヨフィエルさんが

現地を訪れた際に

ご自分で撮影されたものですカメラ


写真

パワーも

そこにあるであろう叡智も

とてもすばらしく

感動しましたキラキラ


そんな私の感想を

またまたブログ上に載せていただきました 虹


行けるかも。。。シャスタ山に☆(写真集のご感想)


シャスタのエネルギーを

私たちに

繋いでくれます


いや~何度見ても

鳥肌たちます~


シャスタ山のことは

まだ詳しくはなにも知らない私ですが・・・

いいものはいいキラキラ


ハートで感じます恋の矢


なお、写真集はミカさんのブログから

購入できます~クローバー





ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹