女神さまを魔女とも言う・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ジョンソンタウンに住む魔女

keiさん ドキドキ



お店ではたくさんの石たちが迎えてくれます

いつ行ってもまた違った石が目に付きます目

ほんと宝物の山・・・とういうか

宝石箱の中にいるみたいキラキラ



晴れた日には

天使たちがたくさんお店を飛び回り天使

壁には女神様も・・・龍も・・・おとめ座

愛が形を変えいつも見守ってくいれていますキラキラ

あ。宇宙人だってご訪問音譜



魔法のお話会に

行って参りました虹


keiさんは魔女なので

今日も愛の魔法かけてくれましたよ~キラキラ


プラーナ・・・見えましたキラキラ

というか、わたしが少し前から見えていたものが

プラーナだったようです音譜


オルゴンらしきものも目べーっだ!



優しさは強さ・・・キラキラ

すべては愛・・・キラキラ


グラウデイングして

キラキラプラーナたくさんキラキラ


溜め込まずに

いつも流れていよう

川みたいによどまずにFREE



自分をたくさんほめてあげよう

ちょっといいところ見つけたら

すかさず・・・えらい!すっごい!ってチョキ


ちょっとへこたれたら

すかさず・・・ドンマイ!ってチョキ


そのうちいつか天と繋がったら・・・

私だけど高次の私・・・

ハイヤーセルフが

ちゃんと言ってくれるから恋の矢


そうなるまでは

自分で言ってあげようキラキラ


三次元の世界に生まれてきて

良かったな~って

いつも思っていたいから虹


魔女kei女神kei


お月様の静のエネルギーキラキラ


ひだまりのようなぽわ~んと癒しkei(うまい!)


ちょっとおっちょこちょいなところが

とってもかわいくて 

おいおいホットケナイ~恋の矢


あ~、カラダとココロに優しいランチナイフとフォーク

写真撮りわすれた のあ も

かなりおっちょこちょいで天然

大事なところがよく抜けている~爆弾


そんな のあ も

いいじゃない~ドンマイチョキ


お世話になりました晴れ

また、おじゃまさせてください音譜



ありがとうございますドキドキ

大好きです虹