人生を思い通りに生きる知恵の言葉・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

寒い地方に住むお友達は

今の私の土台を作ってくれました霧


私の本当に話したいこと

聞きたいこと


そう

本当に大好きで

そこに居たいと

そう思える場所キラキラ


それを気付かせてくれましたクローバー


一昨年だったか

彼女から


本が100冊くらいたまっているから

もあなたがが欲しいなら

いくつか

みつくろって送るよ本


と、メールがきました音譜



もちろん

彼女の読んだ本なら

欲しいに決まってますラブラブ!


程なく

大きな段ボールが届きましたプレゼント


 

たくさん送ってくれた中でも

特に気に入っている本キラキラ


今夜取り出して読んでみました目



物語ではないので

どこからでも読めますひらめき電球



「人生を思いどおりに生きる知恵の言葉」



良いと思われる計画を

今すぐに強力に実行する方が

来週、完全な計画を

実行するより、ずっと良い。 


ジョージ・バットン



それが何であっても

どんなに不可能に見えても

どのような困難があろうとも

それが気高くて

神の御国にかなっているのであれば

それを熱望し

手に入れる努力をおこたってはならない


チャールズ・ポール・コン



今夜も冷えますね雪の結晶

あの時読んだところとは

また違うところが

胸に響いたりしていますキラキラ



ありがとうございますドキドキ

大好きです虹