レムリアへ・・・光へ・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こんばんはお月様


今日の午後は

レムリアのワークに参加させていただきましたドキドキ



来られたみなさん全員が

レムリアと濃い繋がりのある方々らしく

いろんなレアなお話も聞けましたラブラブ!



主催のレムリアンヒーラーのかわいい天使さんラブラブ

彼女のお話は

とても興味深く

ああ・・ひらめき電球だからかビックリマーク

な~んて、腑に落ちることがたくさんでしたキラキラ


たとえば私の場合は

なぜか水に惹かれますが

反面

身震いするほどの恐怖感が・・・

起こることがあります。



その理由がわかりました。



涙・・でそうでしたしょぼん



ハートと繋がる生き方キラキラ

魂の喜ぶ生き方・・・キラキラ


して行こう虹



遠くレムリアに居た頃の自分を

この時代だからこそ

思い出して・・



戻ろう

自分自身に・・・



それが


光になる・・・・☆


・・・ということなのだから虹




なんて今打っていたら・・・気付いた・・

そうかひらめき電球



このブログのタイトル



「そして光になる・・・☆」



これ、ハイヤーセルフからのメッセージ・・ひらめき電球

高次の自分は

本当になんでもわかっているのですね合格


レムリア・・・・宝石ブルー




今日お世話になった

横浜のキラキラ天使キラキラさま

ありがとうございました

大変わかり易いお話と

深い知識と愛・・・素敵でしたラブラブ!



ワークもとてもためになり

自分でこれからやっていこうと思います音譜



1が見事に並んだ今日の日に

1の私でしたアップ


エネルギーたくさんたくさん受け取りました宝石ブルー

(心の友が教えてくれました)


ありがとうございますドキドキ

大好きです虹