決断は怖いもの知らずな感じで・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

こんばんはお月様


昨夜、迷っていたことについて

今日決断しましたビックリマーク



向こう見ずな冒険といいましょうか・・



ほとんど詳しいことを

知らないところへ



直感・・というか

これいきたいアップ



そう・・子供みたいに

思うところ

行ってみようと決めました恋の矢



ある意味

怖いもの知らず・・・



矢印アップのエネルギーかなひらめき電球


そんな数字を私自身が持っているようですべーっだ!


生年月日

決して変える事のできない数字ですねプレゼント



ひとつ方向が定まると

一気に

回りも見ないで

走り出すあせる


なんか矢印っぽい感じしませんかひらめき電球



そういえば・・・

昨年からの

私の動きは

そんな感じもあったかな目


怖いもの知らず

向こう見ず

矢印アップ



でも結果として

今ここにいる自分に

あの時はよく決断したね

・・って言ってあげたいOK


その一歩から

想像もしなかった今が

ここに

あるのですから・・・キラキラ



明日は都会まで行って参ります虹




今夜は早く寝よっとべーっだ!



ありがとうございますドキドキ

大好きです虹