トイレの神様・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

数年前のことです。


離れたところに住む友達の

お父様が病気になって

彼女は病院通いをしていました病院


彼女も自分のことで

とても忙しく・・・


自分の身体を削るように看病の日々

もともとデリケートな彼女のカラダは

弱い部分に特に強く支障がでて

自分も病院に通いながら

それでも気丈に頑張っていました



お父様は奇跡的な快復をみせ

元気になりましたチョキ


だけど数年後


その病気がもとで

彼女の最愛のお父様は

亡くなられました星空


私は何もしてあげられなかった

ごめんね

ただ短いメールのやりとりのみで



すべてをやりつくした彼女の気持ちは

たぶん晴れやかだったと思いますキラキラ



そんな頑張りやの彼女は

小さなときから

おばあちゃん子だったそうです


お父様が亡くなり

記憶が曖昧ですが・・

その後しばらくして

おばあちゃんも亡くなりました星空


おばあちゃん子だった彼女の気持ちを

思うと

もうそれは

私なんかが

かける言葉はなにもなく・・・




たぶん去年?一昨年かな・・・


彼女からのメールひらめき電球


「トイレの神様」


しってる?



今度テレビにでるから

是非見て欲しい


って。



植村花菜ちゃんは地元で

その歌詞がとても自分とリンクしていて

初めて聴いたときに

涙があふれて止まらなかったと・・

彼女を見に行ったりして

応援しているのラブラブ




私に是非聴いてもらいたい・・って

彼女はそうメールくれましたクローバー



テレビの前に座り

かわいいなかにも、1本筋の通った、しっかり自分を持っているコだな

花菜ちゃんの印象です

友達と重ねながら・・・聴きいっていましたテレビ



なにか呼び覚まされるよな

懐かしくて

でも前に進める歌キラキラ



それから


「トイレの神様」


だんだん有名になってきて

紅白にも見事出場クラッカー


すごいな~!!


そして

明日にはなんと

ドラマですってラブラブ!



今夜

その友達からまたメールがきたんです


「トイレの神様」

というドラマ見て欲しいの


って目



彼女のお父様が入院していた病院

彼女の地元の駅


ドラマのロケ地になっているそうです


みなさんも

もしよかったら


「トイレの神様」


きっと素敵なお話だろうなって思います

見てみてね音譜



娘は知っていて

昨日の新年会で従妹と

見たいね~

って話していたそうですラブラブ!



繋がっているって素敵キラキラ


 

ありがとうございますドキドキ

大好きです虹