願い事します・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

今日は新月新月


 

入間市のションソンタウンの魔女さま

私は魔女の皮をかぶったべーっだ!女神様だと思っているのですが・・・おとめ座

ん?なんか例えが変ですかあせる

魔女を名乗る女神様かなおとめ座


その魔女(を名乗る女神)様の

ブログを読ませていただいて

思い出しましたひらめき電球


あ~良かった

ありがとうございます恋の矢


宇宙にどんどんオーダーします虹UFOメモ





チューリップピンク


はい

お手しっぽフリフリ


そして光になる・・・☆-2011010220120002.jpg

ウチのもう一匹は

この真っ黒なワンちゃんしっぽフリフリ


あと

亀さん2ひきいる~


まだなんか、いそうな感じするけど

たしか・・・それだけだったと思います汗


癒されますラブラブ

なんでも知っているような目をされると

たまにどきっとしますよね目



たぶん

本当に

なんでもお見通しなんでしょうけどサーチ


彼らへの感謝の気持ちも

宇宙に送りますロケット


みんなみんな

縁があってきてくれた仲間たち

ありがとうねしっぽフリフリブタネコカメ


では・・宇宙への願い事・・みなさまもどうそ・・・音譜


大好きです虹