8月30日 乙女座新月。原点は‶愛”であるべき、な天空図。 | 占星術的あれこれ。~”夜空にいちばん近い丘”から星だより~

占星術的あれこれ。~”夜空にいちばん近い丘”から星だより~

ここは「夜空にいちばん近い丘」。
星の子たちが、宇宙に煌めく星たちから降り注ぐエネルギーを地上に届けるための学習中。

今日も女神さまのレッスンがはじまります。

★友人のtomocoさんがこんなに可愛らしいコサージュを作ってくれました★

  created by atelier plus l'est #utopiano_laboratory

  いつもありがとうございます!

 

★ ★ ★

 

こんにちは。

Naomiです。

 

本日、乙女座新月ですね。

 

前回の投稿から時間をおいてしまいましたが、

お元気にお過ごしでしょうか。

 

気温・天候の変化が激しいので

体調崩されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

どうぞご自身やご家族の体調管理には

十分に気を付けてお過ごしください。

 

さて。

 

体調管理といえば。

 

そうです。乙女座

 

今回、新月を迎える

乙女座の得意とするところです。

 

乙女座さんは、

 

体調管理のみならず、書類管理、栄養管理、人材管理、、

 

管理を任せたら、

右に出るサイン(星座)はないでしょうね。

 

間違いなく、12サインのなかでナンバーワンです。

 

そのほか、

整理整頓、分析力、調整力にも大変優れ、

 

以前にも申し上げましたが、

 

「スーパーエリート秘書」

 

というイメージです。

 

そんな乙女座さんで迎える

今回の新月。

 

ただ、しかし。

 

今回の乙女座新月では、

 

乙女座さんが

いつもと一味違います。

 

どう違うか、

と申しますと。

 

ものすごく愛に溢れているのです。

 

( あ。普段は乙女座さんが

  愛に溢れていないという意味ではないですからね(^_^;) )

 

それというのも、

今回の乙女座新月。

 

実は、

太陽と月の他に

 

火星と金星、それに水星も

乙女座に滞在していて

 

愛のパワーが全開です。

 

そして。

 

そのパワー全開の「愛」を

どのように受け取っていくのがよいか、

 

なのですが。

 

乙女座はその行動の原動力が

強い「奉仕の精神」であるサインです。

 

その愛は、

 

「見返りを求めない愛」

 

そして

 

前述のとおり、

乙女座は整理整頓が得意。

 

あなたは、

それほど興味のないことや

大切と思えない人に

時間を割いていませんか?

 

あなたの大切な時間を費やす相手や

あるいは事柄は、

 

本当にあなたの大好きな人ですか?

本当にあなたがやりたいことですか?

 

今回の乙女座新月は、

 

あなたにあなたのその言動は、

愛から生まれたものですか?

 

もし。

 

もし、いま、あなたが

 

もはや興味を失った習い事に惰性で通っているならば、、

 

話が合わなくなった女子会に断れずに参加しているならば、

 

愛を感じない相手と別れられずにいるならば、、

 

厳しい言い方かもしれませんが、

 

今が清算の時だと天空図は言っています。

 

調整能力抜群の乙女座が

 

上手にそのお手伝いをしてくれるでしょう。

 

そして。

 

これからは、

 

あなたが本当に「愛」を感じること。

あなたが自ら進んであなたの大切な時間をかけたい、

そう思える相手と事柄に絞って、

 

新しい舵を切っていきましょう。

 

必ずあなたを良い方向に導いでくれます。

 

あ。

今夜の乙女座新月は、

19:37

もう間もなくです。

 

素敵な夜をお過ごしください。