NCT…今度こそ降りたい(追記あり) | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

NCTのメンバー、ヘチャンとジャニに関しての暴露が数日前から話題になっています。

知り得た内容について可能な限り書きたいと思うので、かなり過激な内容もありますので閲覧には注意してください。

 

 

 

この話題が出たのは数日前、4日くらいだったかと思います。

ちなみに昨日はNCT DREAMの日本セカンドシングルの発売日でした。

そして今日はヘチャンの誕生日です。(最悪の誕生日ですね)

ドリムは日本でドームコンサートをやっていて、リリイベも行われていたそうです。

昨日は福岡でハグ会があったみたいなのですが、ヘチャンは元気がなかった、魂が抜けたような感じだったとの報告もありました。

 

暴露の内容は、ヘチャンとジャニが宿泊先のホテルにキャバ譲を呼んで5Pした、というものです。

2人が写っている写真は公開されていませんが、様々なものが散乱したテーブルの写真が公開されていて、当初は薬物を疑われたりもしていました。

白い紙は王様ゲームに使ったものだとして薬物は否定されましたが、その紙に書かれた文字がヘチャンの筆跡とまったく同じだと言われてました。

ヘチャンの好みである缶のポカリや、ワイングラスに注がれたビールなど、実際にそこにヘチャンがいたことが明白な写真だったみたいです。

SMはすぐに声明文を出して否定しましたが、否定の内容が売春、薬物、過激な内容に関してのみで、実際にヘチャンとジャニがキャバ譲を呼んで遊んだのは完全に事実のようです。

もちろん遊んだだけでなく完全にヤッたのも事実だと思います。

5Pに関してはわかりませんが、それに近い行為があったのは確実だと思います。

このSMの声明文では場合によっては訴えるみたいなことが書かれていましたが、これを受けてキャバ譲の2人?がインスタライブをし、SMの声明文は正しいと言ったらしいです。

お金はもらっていない、薬物もやっていない、という点で正しい、ということですね。

なのでやることはやったというのはほんとだと思います。

もし訴えられたらもっとすごい写真や動画を出すとも言っていて、本当かどうかはわかりませんが、やばいものを持っている可能性は十分にありますよね。

なのでSMも強く出られない、結局訴えたりもなくこのまま時間経過を待つ感じになるんだと思います。

出たらかなりやばいものがある、ルーカス並に、とも言っていて、とにかく行為に関してだけは疑いようもなく真っ黒だと思います。

ちなみにこの暴露はキャバ譲の元カレのスカウトマンがやったらしく、キャバ譲本人がやったわけではないようです。

でも暴露されてしまったのでもう開き直ってあれこれしゃべることにしたみたいですね。

ヘチャンとジャニなのでNCT127が東京ドーム公演にきていた頃の話のようです。

今年の3月くらい?

ジャニのカトクが流出したらしいですが、ジャニが知り合って連絡先を交換したとかなんとかで、それでヘチャンを誘ってキャバ譲を呼んだのかもしれません。

この件、信じたくない、推しを信じたいという人もいるかもしれませんが、それができるならそうすればいいと思います。

私はNCTは何度も降りるといってはまた戻ったりしていましたが、一番好きなヘチャンと二番目に好きなジャニ2人のこんな暴露話を聞いた今では、なんで降りたままでいなかったのかと後悔していますし、今度こそ本気で降りたい、降りようと思ってます。

ヘチャンに関してはこれまでもたくさんのやらかしがあり、推すのに不安を感じていたこともありますが、それでも好きで、やっぱり好きで、何度降りても戻ってくるくらい好きだったので、本当に残念ですし、呆れますし、もうほんとに気持ち悪いしキショイです…。

 

NCTに関しては、まず友達が好きになって、それで私もイリチルを見てみたらジャニがいいなってなって、ジャニペンになりました。

その後ドリムのライディンがけっこういいなと思って、その時はチソンが気に入ってチソンペンになりました。

でもその後離れて、ホットソースはいまいち好みではなかったのでそのまま離れてしまいました。

当時ATEEZが好きでライブ配信を見るためにWOWOWに課金していたのですが、イリチルのライブがあったのでせっかくだしと見ることに。

それでヘチャンが気になるようになり、ビートボックスのカムバで一気にヘチャンペンになりました。

でもそこまでガチな感じではまだなかったんですが、ISTJではヘチャンバージョンのCDを買うくらいヘチャンにハマってかなり好きになってました。

しかしその直後、上記の友達(唯一K-POP話ができる相手でもあります)がもうケーポ最近飽きてる、とケーポ話ができなくなり、LINEも既読スルーが普通に半年続いたりしていたんですが、突然NCT全体コン行ってきた、と嬉しそうに写真を送りつけてきたんです。

ケーポ飽きたと言って会話もしてくれなくなっていたのに、私よりも先に生ヘチャンを見られたことに軽く憤りを感じて、もうNCT降りる、ファンをやめる、と決めたんです。

でもその後、たまたまつべでイリチルの映像を見たら、やっぱりヘチャン好きだなぁ…ってなって、結局また戻ってしまったんです。

この時はかなりドハマリして、もうヘチャン大好き~な感じになってました。

なのに直後に電子タバコのやらかし、後輩への発言で炎上などがあり、今度こそ降りよう、と思って降りた、つもりが、カムバしたらやっぱり見てしまって、あー…やっぱり好きかも…となって、完全に戻ったわけではなかったんですが、降りるのもやめた感じになっていたんですよね。

ヘチャンに関しては以前ほどの好きな気持ちはなくなりましたが、普通にファンな感じに戻ってました。

そこへ今回のこれですよ…。

これはもう降りる以外の選択肢ありますか?なレベルです。

ドリムは曲も大好きでメンバーもけっこう好きで、わちゃわちゃしてる動画も好きなんですが、ヘチャンに関しては完全にペン降りますし、ドリムはカムバだけはちょっと見たり聴いたりはするかもですが、もう絶対にお金は出さないですし、応援もしないと思います。

本当に残念すぎますが、アイドルとしての自覚がなさすぎな本人の自業自得、だと思います。

ヘチャンって多分、ステージやファンの前では完璧なアイドルを演じるプロで、それ以外では好き勝手やってもいいと思っている人なんじゃないかと思います。

 

ちなみにほかのメンバーの名前もかなり出ていて、ほとんどのメンバーがやばいみたいですね。

無傷そうなのはジェヒョン、ドヨン、チョンロ、ロンジュンくらいで、チソンもちょっとあるとかなんとか。

イリチルってカムバの予定あるんですよね…?

ほんとどうするんですかね。

知らんぷりで活動するんですかねぇ…。

ちなみにキャバ譲の1人はドヨンペンで、もう1人はマークペンで、1人はよくわからないですが、がっつりシズニ(NCTのファン)なんですよね。

なのでものすごい自慢していて、シズニにマウント取ってるわけです。

ヘチャンと2ショット撮るために250万積んだファンがいるらしいですが、250万でツーショと、タダでHできるキャバ譲の差、それを強調するみたいにファンを煽っていたみたいですね。

がっつりシズニのキャバ譲が、推しではないにしてもNCTのメンバーとやったってことで、羨ましいだろおまえら、ざまあみろギャハハハみたいな感じでね。

ちなみにマークペンの人は、元々シズニではなかったのに、マークと初対面ですぐにやって、それでマークペンになったとかなんとか。

ジョンウの名前も上がっていて、ジョンウもけっこうやばそうなんですよね。

あと、プレイの内容も細かく伝えていて、ガセやデマや虚言ではない感じらしいです。

ヘチャンはあれがものすごく小さくて奥まで届かなかったとか、入れた瞬間からずっと「しゅごいー、しゅごいー」と日本語で叫んでいたとか…(キモスギル…)。

ジャニは行為中に首を絞めてくる、とかね…。

まぁ、こういうのNCTというか、SMだけではない、かもですよね。

SMのドルが特別ゆるいというか、それはあると思いますが、なんだかんだケーポドルはみんな似たようなことをやっているのでは、と疑う人が増える事件だったと思います。

とりあえず、真面目に推したり、お金かけたりするのは、かなりの覚悟を持ってやらないと、と思うようになりました。

みなさんも推し活はほどほどに。

 

(以下追記)

たいしたことではないですが、書き忘れていたことや、後でわかったことなどを追加で書きます。

まず、キャバ譲3人が当日ホテルに来たのを、出待ちのシズニが実際に目撃していたようです。

キャバ譲はNCTのマネージャーから部屋の鍵を受け取ったそうです。

つまりマネージャーも協力していたことになります。

NCTのマスターは、この件について知っていたけど黙っていたのに、と言っていたみたいです。

キャバ譲の1人が韓国に行った際に、ジョンウの家に行ってヤッたそうです。

何でも使い捨てのハブラシが大量に置いてあったとかで、女性を何人も家に入れているんだろうなと思ったそうです。

ヘチャンとは行為だけでなくディープキスもしたそうな…。(うん、キモイ…)