A.C.E 'Supernatural' | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

A.C.Eが本日スペシャルシングルを出しました。

タイトルは「Supernatural」です。

アルバムはなく配信オンリーだと思います。

 

こちらはMVです。

Eng.バージョンですね。

Kor.バージョンの映像も公開されてます。

除隊後完全体、5人での初の楽曲になりますね。

現在は海外ツアー中のため、この曲で音楽番組に出演したりはなさそうなのがちょっと残念ですね。

 

今回もちょっと爽やか系かな?と思ったんですが、意外にもオシャレ系といいますか、なんと表現したらいいのかわかりませんが、けっこうカッコイイ系?UKぽい?感じで少しびっくりしましたね。

洋楽ぽい感じありますよね。

しかもイージー系ではなくなんか、表現が難しいですが、オシャレカッコイイ…??

これはこれで新鮮さもあって、個人的にはけっこう好きですね、いいです。

 

本日22時からなんか生配信があるみたいなんですが、多分トークのみ?だとは思います。

何をやるのかはわかりませんが、楽しみですね。

ではでは、また更新します!