NCT…ノーダメージ | White Cafe

White Cafe

ASTROなどを中心にK-POPメインで更新中
それ以外の好きなものやハマっているものについてもジャンルを問わず書いています
ひっそりマイペースに継続中

NCT、といっても127、イリチルですが、もうほぼ完全にノーダメージみたいですね。

来月にはカムバがあるみたいですし、8月には8周年記念のペンミが本国であるとか。

 

本国や海外などは、今回のキャバ譲の件、メンバーが写っている写真がないのでまったく信じられていないみたいです。

日本のペンはほとんどの人が信じていて、マークペンなどはかなりペン卒しているそうですね。

ヘチャンは…過去にやらかしすぎていて、もう今回のことぐらいでは卒る人も少ないのかもしれません。

それでもメルカリにはヘチャンのグッズが大量に出品されているらしいので、それなりに卒った人もいるのかもしれませんね。

でもそのヘチャンの出品物が売れてたりもするらしいので、信じてない人もまた多いかもです。

ヘチャンの誕生日は6月6日だったんですが、本人のコメントも、メンバーからのコメントも一切なかったそうです。

通常ならそんなことはありえないので、少し本国や海外もざわついたらしいですが、でもすぐに収束したみたいですね。

発覚直後の日本でのイベントでも元気がなくて魂が抜けたような感じだったようですが、つい最近のヨントンではすごく元気でニコニコしていたらしいです。

元々ドリムは本国で人気があり、最近急に日本での活動が増えましたが、イリチルはもう日本活動ほとんどないですからね。

本国のファンが信じてなくて、みんないままで通り応援してくれるので、本国ファンが離れなければ、って感じでもう何もなかったみたいなノーダメージ状態ですね。

彼らにとって日本のファンなんてどうでもいいんでしょうね。

それこそ、日本にくるのはそういうことをするためなのかもしれません。

日本でのコンサートも、コンサートが目的でなく夜のお遊びが目的で来てるのかもしれませんし、ほんとは日本なんてどうでもよくて来たくもないけど、夜遊べるから我慢しているのかもですよね。

コンサート中も目の前のファンのことより、その後のお楽しみのことばかり考えていて、早く終わらせて早くヤリタイとか思いながら歌ったり踊ったりしてるのかな、とか、考えちゃいますよね…。

ちなみにWayVとドリムはあまり関係がなくて、今回イリチルだけかなり暴露されたみたいなんですよね。

ドヨン、テヨン、ジェヒョンは何もなかったみたいです。

テイルもなのか…と、かなり衝撃を受けましたね…。

ヘチャンとジャニは、5Pしただけでなく、5人で一緒にシャワーもしたらしいです。

とりあえず私はもうヘチャンを見る度に、気持ちわる…としか思えなくなりましたね。

それでも本国では何のダメージも受けてなくて、これからも普通に活動できそうで、よかったですね。

なんかもう、写真や動画があるなら全部出して徹底的にやってもらいたいと思ってしまいます。

まぁこれからも、今度からはもっと気を付けて注意して、また日本にくるたびに遊んでヤりまくるんでしょうね。

何してもバレなければいい、っていうのはファンはみんな言ってますし、気を付けてやらないようにしよう、ではなく、気を付けてやるようにしよう、にしかならないですよね。

まぁ、そういうもんだと割り切って諦めて推すか、もう推すのをやめるか、の二択ですよね。

でも日本のペンはやっぱり写真がなくてもいろんな情報やらニュアンスやらで黒だと信じる人が多いですし、知ってしまうともう色々とね…無理になりますね。

とりあえず、何か本国が完全に信じてないせいで、何事もなかったみたいになってるのがなんか腹が立ちますね。

これからも何食わぬ顔でステージに立って、活動して、ファンの前に立って、日本にも来るんでしょう。

とりあえず、もう無理なのでペンは完全に降りることにしました。

ドリムはマクドン以外は関係ないと思いますが、ヘチャンがもう無理なので…。

せっかく曲大好きだったんですけどね。

でも多分ヘチャンは今後もやらかし続けると思います。

今回のは特大級のやらかしでしたが、ヘチャンならもっとすごいやらかしがありそうです。

将来的には薬物とか出そうですよね…。

推し変できたとしても、ヘチャンがメンバーにいるだけで無理なので、降りるしかありません。

ドリムはほんとに好きだったので、残念でしかないですね。